抜群のカールキープ力でマスカラが激売れ中!韓国の人気インスタグラマー発【mude】

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

株式会社シーズマーケットは、韓国発のコスメブランド『mude(ミュード)』の日本向けPRを本格的に開始します。

楽天ランキング「マスカラ部門」第1位獲得!新作リップも好評

2020年7月に韓国でローンチしたブランド『mude』は、フォロワー24万人を超える人気インフルエンサーのレミがプロデュースしたブランドとして注目を集めています。第一弾商品として発表されたマスカラ「インスパイアカーリングマスカラ」は、韓国では発売からわずか1週間で初回数量を完売し、予想を上回る好調な滑り出しを見せました。
日本では韓国コスメ通のSNSを中心に口コミで噂が広まり、Qoo10の公式ショップで2020年9月~2か月間の累計販売数が約4,700本を突破。楽天の販売ランキング「マスカラ部門」で1位を獲得するなど、2021年の本格ブレイクが期待されています。

インスパイアカーリングマスカラ

10ml 1890円
ブラックとブラウンの2種類。アジア人の目元に合う美しい曲線を描くまつ毛が作られるよう開発されたブラシは細く塗りやすいので、ダマにならず、ボリューム感がありながらもナチュラルな仕上がりを可能にしました。また、まつげを隙間なくコーティングしてくれるため、長時間カールが維持できることも特徴です。

インスパイアマットリップ

3.5g/1890円
韓国で2020年10月に発売がスタートした待望のリップ「インスパイアマットリップ」は、“儚げリップ”が叶うとして人気です。カラーはローズ・クールレッド・ブリックレッド・ピンクコーラルの全4色あり、シフォンのように滑らかなテクスチャーが特徴。また、シアバターとハチミツエキス配合で、唇を刺激から保護し優しくケア。しっとりと潤いのあるぷっくりリップに仕上げます。

※Qoo10公式ショップ:URL
 楽天公式ショップ:URL

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル