人生に「最高の選択」を。しっとり伸びて気持ちいい100%シルクの洗えるパジャマ

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

レディースパジャマブランド“miglionest choix”が2021年1月30日に販売開始。“miglionest choix”=「最高の選択」という意味です。製品を開発〜発売に至るまで「最高の選択」を積み重ねたラグジュアリーブランド。

Makuakeにて先行販売実施中!

初日たった9時間で目標達成率400%、140万円の売り上げを記録。
無名のブランドながら、多くの人にストーリーや製品へのこだわりに共感していただけ、現在も好調に販売中。

人生は選択の連続。

どっちを選択すればいいのか悩む夜もあると思います。
そんな夜に、「少なくともこのパジャマを着て寝ることは最高の選択だ。きっと次も最高の選択ができるはず。大丈夫。」 そう思って安心して寝てほしい。そして朝には「今日も良い日になる」と気持ちよく目覚めてほしい。
パジャマは寝るときに着るだけの服ではない。「素敵な一日の始まりに相応しいパジャマブランド」でありたいと考えています。

“miglionest choix”=「最高の選択」の名前に相応しい商品を造るため、6つの最高の選択をしてきました。

  1. 素材は天然由来の「シルク素材」→誰でも使えて肌触りも滑らか!
  2. シルクの品質は貴重な「最高級ランク」→丈夫で長く使え、洗濯機でも選択できる◎
  3. シルクをふんだんに使用する「スムース製法」→肌触り、伸縮性抜群◎
  4. 仕入れ先はシルク大国中国の「浙江省」→お求めやすい価格で高品質のものを提供できる!​
  5. 機能性とデザイン性を求めた「ユニバーサルデザイン」→どんな人も快適に、プレゼントにも最適
  6. これからの時代には欠かせない「サステイナブルな在り方」→気持ちよく安心して使える

シルクにもランクがあるのはご存知でしたか?6A〜Gまで、全部で12ものランクがあります。
通常アパレル会社で使用するシルクは4A以下と言われています。6Aシルクは限られたトップメゾンのみが使用。

シルクパジャマといえば「シルクサテン」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
今回はサテンではなく、スムース製法を取り入れております。

「シルクは手洗いが必須!」というわけではありません。強くてしなやかな6Aシルクだからネットに入れて洗濯機洗しても大丈夫!
シルクは扱いが大変、そんな常識をひっくり返します。

パジャマとは思えない、洗練されたデザインは「シルクスムースの伸縮性」「ストンと落ちる美しいシルエット」があってこそ。

スタートアップながら、SDGsへの取り組みにも力を入れています。
工場の選定に至るまで「最高の選択」と誇れるプロダクトを生産しています。

京都西陣で100年続く老舗会社とタッグを組み、豊富な経験・知識を活用し、シルクを最大限に活かしたパジャマが完成。
サステイナブルを選択の1つに組み入れ、長く愛用してもらえる環境に優しい製品です。

この他にもアピールポイントは盛り沢山。想いがたくさん詰まったプロダクトです。
Makuakeにて商品詳細・販売状況など確認出来ますので是非ご覧ください。

Makuakeにて先行販売実施中:URL

商品概要

    レディースパジャマ 3色・フリーサイズ展開
    定価 44,000円(税抜)

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル