きれいになることを諦めたくない!平尾優美花が自身初のスキンケアブランド【BNe】

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

元popteenモデルのゆみちぃこと平尾優美花が自身初のスキンケアブランド【BNe】設立を発表し、2月14日バレンタインデーの日に【BNeオイルカプセルセラム】をリリースしました。

黄金比率ケアで導くシンプルで透明感のあるノーファンデスキンケア

忙しくてもきれいになることを諦めたくない、常にワタシ史上最高のお肌でいたい、ファンデーションで隠さない、ハリや弾力のある、シンプルな透明感のある素肌。乾燥知らずでくすみ知らず、若さだけではなくハリもツヤも弾力も全部欲しい。そんな思いを叶えるために、肌の基本に立ち返って、「ツヤを与える油分×潤い」のシンプルかつ理想の黄金比を追い求めた【オイルカプセルセラム】は忙しくても一切妥協したくないという優美花さんの思いと、女性の願いを叶える商品になっております。

5種の植物幹細胞配合

最先端エイジングケアとしても知られている植物幹細胞エキスを贅沢にも5種類(リンゴ幹細胞(リンゴ果実培養細胞エキス)、アルガン幹細胞(アルガニアスピノサカルス培養エキス)、サポナリアプミラカルス幹細胞(サポナリアプミラカルス培養エキス)、ブドウ幹細胞(ブドウ果実細胞エキス)) 配合。その他にもローズオイルやスクワランなど多数の美容成分を配合しており、ノーファンデを目指せる素肌美人を叶えます。

ローズ油配合で心身・皮膚にリラックス効果

心を癒し、穏やかな気持ちにしてくれると言われているローズ油はすべての肌質に対応できる精油といわれています。肌の弾力や潤いを与える効果が期待でき、心身共にリラックス出来るだけでなく美肌効果が期待できます。

ポイント

  • 理想の黄金比率で時短美容
  • 忙しくても出来るシンプル美容
  • 5種類の植物幹細胞エキスを配合
  • 着色料不使用

商品概要

ブランド名 BNe(beauty never ends)
商品名 BNeオイルカプセルセラム
価格 5,600円(税込・送料別)
香り ローズの香り
※ブランド公式サイト:URL

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル