Lazyウォレットバッグ「バッグとお財布とモバイルバッテリー」全部一緒になりました!

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

eel合同会社は、ワイヤレス充電できるお財布バッグ 『Lazy』を、2021年2月11日より公式サイトにて予約販売を開始しました。

誰でも簡単にワイヤレスで充電♡

Lazy(レイジー)は、ちょっとしたお出かけで必ず持ち歩きたい、お財布、小物入れ、モバイルバッテリーが全て一緒になったウォレットバックです。

一般的なモバイルバッテリーは男性的なデザインが多く、女の子が持ち歩くには無骨すぎ、大きく、重く、スペックがあまりにも重視され過ぎています。

女の子の本音は、スマホを一回程度充電できれば十分であり、それが気軽に行えればそれで良かったのです。

  • お財布、小物入れ、モバイルバッテリーの機能を備えたユーニークなバック。
  • 職人による、丁寧な仕上げで、細部まで美しい。
  • キラキラと目を引くグリッターデザインはワンポイントに最適。
  • 大切な人へのプレゼントとしても最適です。

あまりにも可愛くないし邪魔なので、持ち歩くのをあきらめがちのモバイルバッテリーでしたが、持ち歩いている意識すら感じさせないモノだったらどうでしょうか?本音では充電したいのでは?

Layzは、「ワガママを叶える」というコンセプトのもと、なるべく持ち歩くものを少なく、コンパクトにしつつも、決してデザイン性を失わない、可愛いバックをデザインしていきます。

Lazyの4つPoint

  1. お財布になる
    Lazyのウォレットバックは、そのままお財布として使えます。最大で8枚のカードが収納でき、お札入れと小銭入れがついています。両開きのチャックは大開口で使いやすく、取り出しも非常に簡単です。
  2. 小物を収納できる
    小物入れスペースは外見よりもかなり大容量です。横15cm・縦10cm・奥行き3cmのスペースがあり、化粧品などの小物類をしまうのには、十分なスペースがありあり、化粧品などの小物類をしまうのには、十分なスペースがあります。写真の小物は全てバックに入ります。
  3. スマホをしまえる
    小物入れスペースには、スマートフォンを収納できる大小のポケットがついています。小さいサイズのポケットにはiPhone12がピッタリ収まります。大きい方のポケットには、iPhone 12 Pro Maxがピッタリと収まります。
  4. ワイヤレス充電ができる
    Lazyのウォレットバックは、スマホをワイヤレスで充電できます。10,000mAhの大容量モバイルバッテリーを内蔵しており、iPhone12なら3回、iPhone12 Pro Maxであれば、2回充電することができます。

※アクセス 公式ホームページ:URL

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル