【実話】元カレに復讐…爆笑の仕返し方法とは?

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

失恋したときって深呼吸ができないくらい落ち込みますよね。もし相手に原因があったときはその怒りや悲しみをどうにか消化したい…そんなあなたに参考にして欲しい実際にあったエピソードをご紹介します。

初級編:イイ女になって元カレから連絡がきたら、未読スルー!


1年付き合った彼と別れることに。いっぱい泣いて、お酒を飲んで、炭水化物とデザートを山盛り食べたあと、深呼吸が出来るようになったら次のことをやりました!

  1. たくさん睡眠をとって、運動をする
  2. 元カレとの写真や画像を消す
  3. 友達と温泉に行って買い物で散財
  4. 仕事に燃える
  5. 新しい趣味をつくる

これをやり終えたとき、毎分毎秒元カレのことを考えたときが昔のように感じました。そして忘れた頃に元カレから連絡がきた…それはまさしく、私の勝利!連絡がきたことを確認したら、返事をせず無視してやりました!そしてそのことを女子会で報告して心底スッキリしました♪

上級編:友達が元カレをラブホに誘って衣類を持って置き去りにする


付き合っていた男性が、実は4股もしているクズ男だったと判明しました。私の友達はその話を聞いて憤慨し、作戦をたて、実行に移しました。それは、そのクズ男とクラブで出会って誘いだし、ホテルに行き、彼がシャワーに入ってる間に彼の衣類を持ってホテルを出るという大胆すぎる作戦です!(笑)
そしてそれは…成功しました!(笑)
可哀想だからと携帯とお財布だけは残してあげたみたいです。うん、優しい〜♪(笑)気持ちがうんと晴れた私は悪女かもしれませんが、ざまぁ〜みろっ!!

元カレに使う時間は少なめに!

仕返しなんて考えないほうがいい!という人はいるかもしれませんが、私はそうとは思いません。でも、その元カレに使った時間がいつかもったいないと思う日はくるかもしれません。それからはぜひ自分のために時間を使ってくださいね♪

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル