天国か…地獄か!男性の良いor悪いギャップ6選

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

相手のことって、何度か会うようになってからじゃないとわからない部分ってありますよね。今回は良いも悪いもある『ギャップ』についてご紹介します。

キュン…♡男性の良いギャップ3選

箸の使い方、食べ方がきれい


食事の機会が増えるとその所作が気になるところ。箸の使い方がきれいだと「あ、丁寧な人なんだ、ご両親がきちんと教えたのかな?」と思いますよね。間違いなく好印象の一つ。

字が綺麗

最近ではスマホやPCを使うことが多いので、改めて相手がどのような字を書くのかを知らない場合が多いですよね。ですが、店先での予約表に記入や冠婚葬祭に遭遇することがあるかもしれません。そのとき、彼の字が綺麗だったら嬉しくなっちゃいますよね。

SNSをやっていない

TwitterやInstagram、最近ではClubhouseも人気ですが、それらを一切やっていない硬派な人が極稀に存在します。トレンド意識過剰ということではなく、連絡手段として使用している人もいるかと思いますが、それでも過度にしようしておらず、自分の時間を違うことに使っている男性は素敵だと感じる女性も少なくないはずです。

あ、いや、、まじか。男性の悪いギャップ3選

走り方が変


運動神経が悪いとかではなく、走り方が変わっていると驚きますよね。某番組のヒザ神とモモ神までいくとネタとして笑えるのですが、中途半端だと、、、。小学校時代の足の早い男の子がモテるというのは、大人になっても女子はその意味がわかる気がしちゃいますよね。

ギャンブル・酒・たばこ・女にだらしない

言語道断、絶対的なダメギャップ!!

短気は損気

知り合っていくうちに第三者との関わりが出てきます。友達、家族、店先、仕事関係。いろんなシチュエーションがありますが、お店で料理が出てくるのが遅かったり、取引先への電話対応が悪かったりなど、それだけで好感度爆下がりですよね。

恋のきっかけになるかも♡

ギャップというのは第一印象とは別に良くも悪くも印象を変えることができます。良いギャップはあなたの恋のきっかけになるかもしれませんね♪

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル