デンマークウォッチブランド「DANISH DESIGN」新色ペアウォッチが2色登場!

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

リズムグループのアイ・ネクストジーイー株式会社は、デンマークウォッチブランド「DANISH DESIGN(ダニッシュデザイン)」の新商品2型を2021年3月5日(金)より全国のTiCTAC系列店にて販売しました。

日本限定各100本の数量限定モデル

デンマークの雄大な自然環境からインスピレーションを受けてデザインに反映させているDANISH DESIGN。
日本限定モデルとして季節を感じることのできるシーズナブルなコレクションを発売します。

ブランドの定番ケースに、インデックスには2020AWコレクションより採用しているアラビア数字を採用。
サファイアガラスを採用しているため、淡いダイヤルカラーを美しく映し出します。

27㎜サイズは春らしい桜色のダイヤルにグレーの時針・分針、ホワイトの秒針をセットして柔らかい雰囲気です。
反対に38㎜サイズは淡いグレーのダイヤルに同色の時針・分針をセットして全体的にシックな雰囲気の中、秒針の桜色が軽やかなアクセントとしてワンポイントになっています。
どちらも肌馴染みの良いローズゴールドケースを採用し、オンオフ問わず使いやすいデザインとなりました。
日本限定各100本で発売します。

商品概要

各17,600円税込
DANISH DESIGN販売ページ:URL

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル