男性にだけ訪れるモノでは無い!やってきました賢者タイム!

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

お酒が入りいい気分でホテルに向かうなんて事はよくある話かもしれません。ほろ酔いだと羞恥心も多少消えていつもの自分より大胆になっちゃうなんて事も…。でも、私に待っていたのはなんと事後の『賢者タイム』。酔いもエロも一気に頭から消えちゃう瞬間はこうだ!

添い寝って何。

このタイプの人は多数居るだろう。『添い寝拒否タイプ』!!情事が終わった瞬間家に帰りたくなる。横を見ると果てて寝ている男性、どうしてもその横で寝る気にはなれない。1人でお風呂に入ってみたり、ソファに座りテレビを見てみたり、ベッドの隅で横になってみたり、気を紛らわしても帰りたいもんは帰りたい。そんな心境になってしまうのだから次は無いかなと思いつつ、彼が起きるのを待つのである。

明日の予定ってなんだったっけ?

人肌が恋しかったから一緒にホテルに行ったはずなのに…事情後…現実よただいま。起床時間から次の日の予定確認まで脳内がいっぱいになる。情事後な事もあり、多少お腹が空いている気もする。明日のお昼何たべようかな…。まったく彼の事や甘い雰囲気は皆無。ただいま現実。

悪化したら自己嫌悪!?

あるんですよ女性にも賢者タイムなるものが。今回紹介した以外にもたくさんの賢者タイムが存在していると思いますが、あまり考え過ぎると自己嫌悪に至ってしまう可能性もあるのでご注意を!

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル