韓国を代表するインディーズビューティーブランド「AMUSE(アミューズ)」

日常の中で気持ちの良いバイブが感じられるインディーズビューティーブランド「アミューズ」より、水分含有量40%の高水分でしっとり潤い、明るくみずみずしい水光ベルベットティント「アミューズ デュー ベルベット」が発売となります。今回からブランドの新しいモデルとして、人気グループ「Red Velvet」のスルギが登場し、さらに注目を集めています。

新しいミューズ♡ NEW AMUSE GIRL「Red Velvet」スルギ

はじけるような明るさで見ているこちらまで楽しい気分になる、そんな前向きなエナジーを持つアーティスト「Red Velvet」のスルギがアミューズの新しいモデルに就任しました。ありのままを表現する素直さと明るいバイブで完成されたアティチュード、自分だけの明確な好みやスタイルを持つスルギは、「アミューズ デュー ベルベット」をはじめ、多様で幅広い活動をアミューズと共に展開していく予定です。

アミューズ初のヴィーガンティント、NEWデューベルベット

既存のベルベットティントの限界を超えた、新しいジャンルの高水分&水光ベルベットティント、「アミューズ デュー ベルベット」を発売いたします。ベルベットティント特有の乾燥や息苦しさ、べたつきなどの欠点を完全にカバーした革新的な反転テクスチャの新概念ベルベットティントで、水分含有量を40%まで引き上げ、8つのヒアルロン酸を含有。唇の内側と外側、どちらも快適な使用感で、みずみずしく透明感のある発色を長時間維持します。また、アミューズ初のヴィーガンティントとして、フランス・イブヴィーガンの認証を取得。動物性原料を含まず、製造過程で動物実験が行われていない製品です。アミューズだけの感性とアイデンティティが込められたほんのりピンク色の半透明ケースで、カラーは全8色。多様なカラーバリエーションで日常にさりげない特別感をプレゼントします。

固定観念を超えた唯一の高水分ベルベットティント

既存のベルベットティントの欠点に水分ティントの長所を加えたテクスチャーは、トランスフォーミングテクノロジーを適用し、唇に塗った直後はしっとりとしたウォーターティントのように軽く、固定された後に薄くなめらかなベルベットティントに変わり完全密着。息苦しさやべたつき感がありません。唇をしっとりケアする8つのヒアルロン酸を配合しているので、乾燥や角質の浮き上がりが気になってベルベット系のリップを敬遠していた方にも、気軽にお使いいただけます。さらにシリコンエラストマーゲルによるリッププライマー効果と唇にフィットし塗りやすいアプリケーターで、唇の縦シワも気にならないぷるんとしたリップを完成。唇本来のナチュラルなトーンを引き出し、どんなスタイルにも自然に調和。ウォータージェルのベルベットベールが唇を優しく包み込み、色落ちせず透明感のある発色を長く保ちます。

透明感が魅力の8つのベルベットカラー

ヌーディーでニュートラルなカラーから果実のように鮮やかなカラーまで、8つのカラーは透明感と抜け感があり、重ねても心地の良い仕上がり。いつでもどこでも取り出して使えるコンパクトなサイズと、ほんのりピンクに色付いた半透明のケースは、持っているだけで気分をアップ。ポーチの必須アイテムとしてきっと長く愛用してもらえるはずです。

カラーバリエーション

  • 01桃の花
    綿毛のふわふわ感に桃の果汁が一滴広がったような花びらの色。素の唇のような可愛くてふんわりした桃の花。BSET★★
  • 02アプリコット
    砂糖を入れて煮詰めた甘いアプリコットコンポート。乳白色のクリームが加わった柔らかいアプリコットコーラル。
  • 03ハイビスカス
    ガラスのマグカップに氷いっぱいのハイビスカスを一杯。澄んださわやかなクールルビーピンク。
  • 04ジュース
    ニンジン一本、グレープフルーツ半分、クレンズジュース一杯。深みのあるピンクの輝きを持つグレープフルーツオレンジ。
  • 05ソウラー
    そのままの姿を愛するソウラー(ソウルの人々)のバイブを詰め込んだ、ヴィンテージアプリコットヌード。BEST★★
  • 06ライブリーローズ
    雨に濡れた5月の爽やかなバラ。バラの花びらの生気を入れたサーモンローズ。BEST★★
  • 07ジャズ
    LPから流れるジャズのヴィンテージ感に似た、ジャジーなレッドベージュ。
  • 08ベリーベルベット
    レッドベルベットケーキシートにブルーベリーをトッピング。フレッシュなバラとドライフラワーのバラ、どちらも感じさせるモーブローズ。

商品概要

アミューズ デュー ベルベット
全8色 各4g 2400円(税込)

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル