「トゥーフェイスド」人気ハートシリーズからほんのり色づくウォーターカラーチーク登場

遊び心を忘れないハイクオリティなメイクアップブランド 《トゥー フェイスド 》から恋に落ちたときのようなふんわり血色感のあるほほを叶える新ハートチークが、全5色 5月10日(月)より公式オンラインストアにて先行発売します。

真実の恋がインスピレーションの源LOVEにちなんだ5色展開!

空気のように軽やかで、ベルベットのようになめらかなテクスチャーで透明感のあるほほを演出。トロピカル ココアバター(カカオ脂:保湿成分)やコンディショニング成分も配合し、溶け込むように肌に密着。艶やかな仕上がりを叶えます。

恋のお守りのようなキュートなパッケージ&モチーフにも注目

​「恋するドキドキ感」を頬に演出できたらという思いで開発されたラブ フラッシュ シリーズは、「恋に落ちると深い絆で結ばれ、一生一緒に添い遂げるといわれているうさぎ」をモチーフに採用。コンパクトを開けると2匹のキュートなうさぎがお出迎えいたします。また、ハートのパッケージは恋が実りそう!ポーチに忍ばせるだけで気分が上がると大人気!初代シリーズから変えることなく、大切にしています。

ラインナップ

ナチュラル仕上げや重ね付けも自由自在

シアーな発色で、ひとぬりでナチュラルな発色を実現。透明感のあるカラーがレイヤーとなって色づき、重ね付けをしても軽やかな印象のまま、お好みの発色に調節可能。アイメイクやリップメイクに合わせてバランスのよいチークに仕上がります。

クルエルティフリーで動物への愛も大切に

トゥー フェイスドは1998年創業当時から「人が美しくなるために、動物を犠牲にする必要はない。」とクルエルティフリーポリシーを貫いています。トゥー フェイスドのアイテムには様々な動物が登場するのもこのポリシーの表れです。

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル