【ジバンシイ】ドラマのある血色を再現する「紅潮」チーク誕生!

2021年6月4日(金)、パルファム ジバンシイ[LVMHフレグランスブランズ]は、「プリズム・リーブル・ブラッシュ」を新発売します。

肌の奥行きまで彩る

ドラマのある血色を再現する「紅潮」チーク カラー

「プリズム・リーブル・ブラッシュ」がこだわったのは、血色ではなく“紅潮”。
嬉しいことがあって、心弾ませている時。ときめきに、恥じらいを覚えた時。希望に燃えて、胸が高鳴っている時。そして、何かに熱中して、情熱が冷めやらない時。

感情の高まりとともに、自然に沸き上がる心の熱量がそのまま、肌に、頬に、描き出される「紅潮」は、はつらつとしたオーラ=「生気の美しさ」を表現し、人が最も美しく見えるとジバンシイは考えました。
「プリズム・リーブル」の特徴である、「透明感」、「4色のカラー」、「光」の要素すべてを込め、単に血色をメイクするだけでなく、感受性豊かな「紅潮」を描き出す新チーク カラーの誕生です。

4色のルースパウダーを1つにおさめた革命的なミニサイズのミラーボックス。天面をミラーにしたボックスパッケージは、例え1色でも難しいルースパウダーの持ち歩きと、外出先でのメイク直しを可能にしました。
いつでもどこでも、ドラマのある血色=紅潮がつくれます。

付属のパフを4Gロゴのフィルター部分に当て、パフで本体ケースを抑えながら、ケースごと2回ほど上下にシェイク。顔の形に応じて紅潮を演出したい部分に、パフで軽くポンポンと叩いて、チーク カラーをのせます。その後、パフで小さな円を描きながら、自然になじませるようにぼかします。

生気あふれる美しさを高い解像度でとらえる“ピクセル テクノロジー”

4色のルースパウダーを点在させ、映像の解像度を「画素数=ピクセル」で表現するように、生気あふれる美しさを高い解像度でとらえるピクセル テクノロジー。
生気をよりリアルに再現するために、3つの特徴ある成分によって、その技術が叶えられています。

  • いかなる環境でもそのドラマをとらえる「フォトクロミック ピグメント」
    太陽光や温度等、その時々の環境の影響を受けて、発色の度合いを変化させる特殊なピグメントを採用しました。これにより、室内でも外出先でも思い描いた通りの美しい色合いが表現できます。
  • 透明肌の奥行きを可能にする「クリアカラー ピグメント」
    人の肌で生気を表現するためには、透明感はどうしても必要。光を通して、肌の内側から血色や光が湧き出すように見せるピグメントを採用しました。多色粉体を点在させる時、1粒1粒が透き通るようなクリアカラー ピグメントだからこそ、どのような重なりになっても美しい仕上がりに。時間が経っても、カラーが濁ることなく、つけたてのような発色を長時間キープ。
  • 端正な皮膚感を演出する「極薄板状ピグメント+マイカ」
    ピグメント自体がとても薄いため、ヨレにくくフィット。色ムラやクスミまでを補正し、肌そのものをより美しく見せます。端正で、なめらかなシルクのような仕上がりを叶えます。

肌に命を吹き込むような5つのカラー。

まるで点描画のように、単色では表現できない肌の奥行きまで彩り、はつらつとして生気あふれる「紅潮」を宿した頬に仕上げます。

    No.1ライラック・シフォン
    青みがかったピンクや淡いラベンダーパープルが、 スタイリッシュなキュートさを叶える色。
    駆け寄ってきた少女の、上気した頬を思わせる紅潮。
    No.2ローズ・タフタ
    暖かみのあるピンクカラーが混ざり合って、 イノセントな愛らしさを引き出す色。
    バスローブでカームダウンしている時の、湯上りの頬を思わせる紅潮。
    No.3コーラル・ヴェイル
    優しく肌なじみのよいコーラルオレンジがブレンドされ、 快活な肌印象をあたえる色。
    激しいレッスンを終えて息を弾ませたダンサーの、情熱を秘めた頬を思わせる紅潮。
    No.4シエナ・オーガンザ
    深みのあるテラコッタブラウンやオレンジを重ね、大人っぽいシックな仕上がりをもたらす色。
    リゾート地で夕陽を見ながら今夜の楽しいひと時に思いをはせる、黄昏時の少しほてった頬を思わせる紅潮。
    No.6ルビー・フランネル(阪急うめだ本店、HANKYU BEAUTY ONLINE限定色)
    あでやかに魅了するルビーのような赤が、華やかなパッションを宿す色。
    憧れの社交界に足を踏み入れる、特別な瞬間のときめきを思わせる紅潮。

商品概要

プリズム・リーブル・ブラッシュ
チーク カラー 全5色 うち限定1色 (1.5g×4)
6,600円(税込)
※商品詳細はこちら:URL

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル