パラディウムの新しいサスティナブルスニーカー「PAMPA ORGANIC METRO」登場

1991年にエコシューズの発売をスタートし、フランスでは環境配慮型シューズのパイオニアとして知られているパラディウム。今シーズン、エコカラーをテーマにしたPAMPA ORGANIC METRO(パンパオーガニックメトロ)が登場しました。

エコカラーがテーマ!

近年、「サスティナブル」「エコ」などの言葉が頻繁に聞かれるようになり、ファッションアイテムにも、サスティナブルやエコを取り入れる製品が多くなっています。パラディウムは、都市探検をテーマにするブーツブランドとして、サスティナブルを重要なメッセージのひとつとして発信。リサイクル素材を採用した防水ブーツが登場するなど、さらなる広がりを見せ、オーガニック/リサイクル素材のアイテムを増やしていくことで、地球をケアし、未来の世代へと繋げていきます。

PAMPA ORGANIC METROは、アッパーとライニングに100%オーガニックコットン、アウトソールとトゥーキャップにはリサイクルラバーを採用したサスティナブルスニーカー。エコカラーをテーマにした3カラーを展開し、大きく装飾した地球のプリントがデザインのアクセント。ブランドの掲げるサスティナブルを表現した一足に仕上げました。

商品概要

PAMPA ORGANIC METRO パンパ オーガニック メトロ
¥10,450(税込)
SIZE:22.5 - 28.0/29.0 cm
COLOR:BLACK/SAHARA/SPICY MUSTARD

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル