「GUCCI LINK TO LOVE」タイムレスなファインジュエリーコレクション

グッチはこのたび、ファインジュエリー コレクション〔Gucci Link to Love〕(グッチ リンク トゥ ラブ)の新作を発表します。

永遠に続く愛をテーマに♡

生命、ロマンス、そして絆の永遠のサイクルをテーマにした、コンテンポラリーかつジェンダーニュートラルなファインジュエリーを取り揃えました。
重ねづけすることができるスリークで幾何学的なデザインは、1980年代のスタイルを彷彿とさせつつもモダンな感性が息づき、大切な人と持ち合えばリンク トゥ ラブというその名の通り、愛の絆を生み出します。

本コレクションは、イエロー、ホワイト、ピンクの3種類の18Kゴールドを用いたリング、ブレスレット、ネックレス、さまざまなスタイルのイヤリングで構成されています。すべてのジュエリーにGUCCI ロゴが装飾的なエレメントとして取り入れられ、ひと目でグッチと分かるデザインに仕上げられています。

本コレクションのローンチに合わせて、アンジェロ・ペネッタが撮影を手がけた広告キャンペーンがスタートします。1960年代のファッション&ビューティー誌にインスピレーションを得たビジュアルとムービーは、その時代のポートレートをモダンに再解釈した生き生きとしたクローズアップで構成され、遊び心のあるハンドジェスチャーや大胆なポーズが、ジュエリーをあらゆるシーンの主役として輝かせます。

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル