「BERRISOM」”マイリップティントパック”がリニューアル!今夏、日本発売開始♡

発売開始から約6年経った2020年7月30日に韓国で「マイリップティントパック」がリニューアル、今夏日本で発売を開始しました。

クリーンビューティー&ビーガンフレンドリー

2014年3月に発売されたベリサム「マイリップティントパック」は塗って乾かして剝がすと唇に色がキープされるピールオフタイプのティントとして、発売当時から落ちにくいティントとして愛されてきた。
一回の使用で24時間持続する着色効果と、唇の表面にコーティングのようにミキシング膜形成し、角質は除去する低刺激リップティントパック。デイリー使いから特別な日まで、その日の気分に合わせて使えるカラーバリエーションは、元々の唇の色を活かして自然に発色。“飲んでも食べても落ちない”と話題になり注目を集めていたが、2020年、新型コロナウィルスによってマスク着用が日常化され、マスクにつかないリップに対する需要が高まり本製品がさらに人気に。人気インフルエンサーを始めとし、多くのコスメ口コミサイトで高レビューが次々と投稿され、再注目を集めた。

スタイリッシュなパッケージデザイン変更をし、時代に合わせたトレンディな見た目に変身。カラー持続力が12時間から24時間に増加し、チューブ部分が固いプラスチックから柔らかくて広いシリコンになり、さらに塗りやすく。さらに刺激を受けた唇のケアに役立つツボクサエキスを始めとした様々な自然由来の成分を65%配合し、より安心して使えるだけでなく唇の保湿にも効果的に。アップグレードして帰ってきた本製品は、リニューアル発売記念NSテレビショッピングで、1次放送完売をするなど、リニューアル後も熱い関心が寄せられた。

商品概要

[ベリサム]マイリップティントパック
全4色 15g 1,320円(税込)
(01 SOFT PINK/02 PLUM BERRY/03 CLASSIC RED/04 BRICK ROSE)

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル