1分で完売!SNSで話題の「24hブラ」から4つのNEWカラーが新登場!

BELLE MACARONは、2021年7月10日(土)よりオリジナルランジェリー「24hブラ」の新色発売を公式オンラインストアにて開始します。スペシャルセール開催中はサイト内の全商品が10%OFFにてお買い求め頂けます。

一日中快適な着け心地

ストレッチ素材をメインに使用した軽い着用感が特徴で、バストラインをキープする補正力やレースの透け感が美しいデザイン性にもこだわったアイテム。普段使いはもちろん、旅行や夜勤など24時間ブラジャーを着用するシーンにも活躍する新感覚のノンワイヤーブラです。

発売開始1分で完売、シリーズ累計販売数1万枚突破

2018年の発売以降、働く女性や育児中の女性を中心に支持を集め、2021年6月時点でシリーズ累計販売数は1万枚を突破しています。昨年8月の再発売では1日で全色が完売となり、「幻のブラ」とネットで話題に。生産が追いつかず2ヶ月入荷待ちとなっていました。現在は生産体制を強化し、毎月3回「0のつく日」に再発売をしているものの、発売開始1分で完売が続出し人気がさらに高まっています。SNSでは「ラクなのにかわいい!」「一日中快適で着心地にハマった」と共感を集めています。

国産の高品質な商品は通常価格でもコスパ◎

BELLE MACARONのランジェリーは品質や素材にこだわり、全ての工程を日本の職人が一枚一枚手作業で生産しています。高級レースを贅沢に使用し、裏地部分にも国産の綿100%を使用するなど厳選素材を使用しているため、通常価格でもかなりコスパに優れた商品になっております。この機会に多くのお客様にお使い頂きたく年に一度24時間限定で10%OFFにてお届け致します。

大人の上品な美しさを演出する待望の新色

華やかさがありながら派手すぎず、大人の上品な可愛らしさを演出してくれる「プリンセスカラー」をコンセプトにアイスブルー・アプリコット・ミモザの3色、そして深みのある色味が魅力的なピスタチオを発売します。
BELLE MACARONはスイーツのマカロンをブランドイメージにしており、「カシスピンク」や「ローズバニラ」、「ラベンダー」などマカロンのフレーバーを意識した色味を大切にしてきました。今回の新色も、着けた瞬間に優しい香りが広がるような心華やぐ印象をコンセプトに開発しました。

24hブラの特徴3つ

  1. 輝きを感じられるこだわりのデザイン
    贅沢に使用した繊細なレースにショート丈のアンダーバスト、華奢なカットのVラインが繊細なシルエットを演出します。全てカラーはオリジナルで染め上げ、日本女性の肌に馴染む色味を揃えています。
  2. バストライン・補正力にこだわった設計
    独自に開発した設計で、胸の横流れやズレを防ぎ、女性らしい胸元を作ります。高さのあるパッドで、丸みのあるきれいな胸を演出、サイド部分にパワーネットパネルをつけることで胸の横流れを防ぎ、バストを中心に寄せ上げる設計です。
  3. 安心の国産
    肌の一番近くに触れるブラジャーは、品質にこだわり、国内工場の熟練の職人が一枚一枚手作業で生産しています。長期間の使用でも、劣化が少ない安心の品質をお届けします。

※BELLE MACARON 公式サイト:URL

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル