洗うたびワントーン明るいなめらかな肌に導く♡どろとろ感触のクレイマスク洗顔!

カネボウ化粧品のスキンケアブランド「DEW」より、2021年6月16日(水)に発売した、洗うたびワントーン明るいなめらかな肌に導く、美滴クレイマスク洗顔『クリアクレイフォンデュ』が、2021年6月の発売から、累計販売2.6万個を突破しました。

ワントーン明るくなめらかな肌へ

この商品は「DEW」が昨年12月より新たに提案しているスキンケア体験“Skincare holic(スキンケアホリック)”からの第2弾アイテムです。涼しげなラベンダー色のクレイ状で青色のつぶつぶスクラブが入った、どろとろ感触のクレイマスク洗顔。マッサージするようになじませ、約3分間パックした後洗い流すことで、くすみのもととなる古い角質を取り去り、ワントーン明るいなめらかな肌へと導きます。ラベンダーを基調としたリラックス感のある香りとともに、心地よい感触のテクスチャーが、使うたびクセになると評判です。

「クレイ配合なのに洗い上がりがつっぱらない」「3分間パックが気持ちいい」「一日中マスクをした後に使うといい」「ラベンダーの香りでリラックス感がある」など、20~50代まで幅広い年代の方からご愛用いただいております。
生活様式の変化により、リモートが増え、パソコンやスマホの画面に映る自分の顔のくすみが気になるといった不満から、スキンケアに時間をかける方が増えています。長時間のマスク生活でマスク蒸れによって溜まった毛穴汚れを気にされる方も多く、洗顔なのにマスク(パック)もできて、ラベンダーの香りに包まれながら、肌がワントーン明るくなめらかになるというコンセプトが、魅力的に受け入れられたと考えられます。
DEWは、クリアクレイフォンデュのように、自分自身と向き合うスキンケアの時間が充実した日々につながっていくような魅力的な商品を今後も展開していきますので、ぜひご期待ください。

POINT

  • 美容オイル(保湿)とスクラブ配合。とろけるような心地よい泥とろ感触のクレイ状マスクが肌を包み込みます。
  • 古い角質などによるくすみ・ざらつきをなめらかに磨き上げ、顔全体をつるんとワントーン明るい肌に導きます。
  • しっとりなめらかな洗い上がりです。
  • 3種のラベンダーとベルガモットなどの天然精油が織りなすリラックス感あふれる香り。

商品概要

DEW クリアクレイフォンデュ (マスク/洗顔料)
90g(スパチュラ付き)/レフィル 90g ノープリントプライス

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル