性別問わずメイクを楽しめる♡現役大学生がつくるZ世代ジェンダーレスコスメが新発売

株式会社ハリウッドが、Z世代がつくるブランドUNILUSTER(ユニラスター)を研究製造で支援しました。現役大学生の入野ひなたさんが起業した美容のベンチャー株式会社hinataが「セルフラブ」をコンセプトのもと、性別を問わずメイクアップを楽しんでもらうジェンダーニュートラルコスメブランド「UNILUSTER」を立ち上げました。

Z世代がつくるブランドUNILUSTER

ハリウッド化粧品は女性起業家の先駆けとなった美容家メイウシヤマが原点です。その時々の時代に常に挑戦し、新しい提案を打ち出してきました。日本最初にマスカラを製造販売することで日本女性のメイクに革命をおこし、1960年代には美容と健康は切り離せないものだという美容哲学を提案し健康食品を化粧品にあわせて販売開始、1970年の定年退職が55歳だったような時代にシニア女性向けの化粧品シリーズとしてBELAGE (ベルアージュ)を発表し60歳を過ぎても輝く女性の応援を実践してきました。

今回、UNILUSTERの「性別を問わずメイクアップを楽しむ」という新しい価値観への挑戦を支えるためにコラボレーションを決定しました。これからも変わらず、新しい価値観を社会に提案していきます。

スポッツカバーコンシーラー

余分なものを潔く削ぎ落としたデザインは、持つ人、使う場所を選びません。より広く、多くの方に寄り添えるフラットなデザインです。

ポイント

  1. 広範囲に塗りやすいスティックタイプのコンシーラー 気になる部分に正確に塗ることができ、忙しい朝でも安心です。
  2. 肌にピッタリと密着するテクスチャー ナチュラルな仕上がりなので、「部分用」や「お直し用」のファンデーションとしても活躍。
  3. スティックタイプなので、液漏れせず持ち運びにも最適

商品概要

    スポッツカバーコンシーラー (ポイントカバースティック)
    3色 1,650円(税込)

  • 01 ピンクベージュ:明るめのベージュ クマやくすみが気になる方にオススメ
  • 02 ベージュ:ナチュラルなベージュ ニキビ跡や赤みが気になる方にオススメ
  • 03 オレンジベージュ:ハッキリとしたブラウンに近いカラー 青髭カバーやローライトとしてもお使いできます。

※ブランドサイト:URL

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル