ツヤをオンして、ふんわり束感のある前髪をキープ♡KATE「バングスキープフィクサー」

グローバルメイクアップブランド『KATE(ケイト)』は、ふんわり束感のある前髪をキープできるヘアスタイリングジェル「バングスキープフィクサー」を2021年9月1日(水)より発売します。

こなれバングで簡単印象チェンジ!

マスカラのような小さなブラシで前髪をひとなでするだけで思いどおりのスタイリングを維持し、マスク着用時の気になる呼気の湿気による前髪くずれを防ぎます。スタイリングのキープ力だけでなく、ツヤ感と束感のあるこなれバングを簡単につくれるので、前髪メイクを自由自在に楽しむことができます。

マスク着用により、顔半分への注目度が増したことや呼気の湿気で前髪がくずれやすいということから前髪への意識が高まっています。(花王調べ)そこで、湿気などによるくずれから前髪のスタイルを守る「バングスキープフィクサー」を開発いたしました。さらに、スタイリングをキープするだけでなく、トレンドのシースルーバングなど様々なバリエーションの前髪を簡単につくれるように束感をつくりやすいブラシを採用。持ち運びしやすく、いつでもどこでも簡単に使えるサイズ感にもこだわりました。

なでるようにとかすだけで、前髪キープ&こなれ感のある前髪へ

  1. マスク着用時に気になる呼気の湿気などによるくずれから前髪を守る
  2. ツヤをオンして、ふんわり束感をキープ、トレンドのシースルーバングや重めバング、立ち上げバングなど思いどおりの前髪スタイリングが完成
  3. 自然なツヤ感でこなれ感アップ
  4. アホ毛・おくれ毛のセッティングにも
  5. いつでもどこでも前髪スタイリングができる、携帯に便利なコンパクトサイズ

商品概要
ケイト バングスキープフィクサー 全1種
KATE公式サイト:URL

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル