【数量限定】よーじやの人気ハンドクリームに待望の新作ゆずが登場

株式会社よーじやは2021年9月25日(土)より、天然ゆずの果皮油配合でさわやかなゆずの香りの「はんどくりーむ ゆず」を数量限定で販売しました。定番商品の「まゆごもりはんどくりーむ」とのセットも限定パッケージでご用意します。

天然のゆずの香りに包まれて保湿しながらリフレッシュ

30g 715円(税込)
繭から抽出した天然保湿成分セリシン配合の「まゆごもりはんどくりーむ」を販売しており、べたつかず手肌をしっかりと保湿できることでご好評いただき、看板商品であるあぶらとり紙に匹敵する人気商品となっております。
そしてこの度、新作ハンドクリーム「はんどくりーむ ゆず」を数量限定で販売します。

以前からリップクリーム「ゆず艶や」をはじめとしたゆずの香りの商品も人気があり、同じ香りのハンドクリームが欲しい、というお声を多くいただいておりました。
そういったお声に応え理想の香り立ちと保湿力を実現するため、何度も試作を重ねた結果、今秋発売する運びとなりました。

「まゆごもりはんどくりーむ」自慢の保湿力はそのままに。
セリシンとシアバター配合でやさしく手肌を潤します。
さわやかな香りは合成香料を使用せず、天然ゆずの果皮油のみ使用しているので豊かなゆずの香りをそのままお楽しみいただけます。

また、今回は人気のまゆごもりはんどくりーむとの2個セットも数量限定で販売。

1,430円
やわらかなフローラルの香りとさわやかなゆずの香り2種類のハンドクリーム、気分で使い分けていただくのもおすすめです。
限定デザインのパッケージに入れてお届けいたします。

秋が近づき乾燥が気になり始めるこの季節、みずみずしくてさわやかなゆずの香りに包まれながら、保湿ケアをお楽しみくださいませ。

※公式サイト:URL

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル