<ニュクス>人気のプロディジューオイルに100%天然由来の新美容オイルが誕生!

生誕30周年を迎えるニュクスのアイコン「プロディジュー オイル」に、肌だけでなく心まで穏やかにする、ネロリの香りをプラスした新製品「プロディジュー ネロリ オイル」が2021年10月18日(月)登場します。

気持ちを穏やかに導くネロリの香りで、輝きを放つ美肌に

天然由来成分を100%使用した処方のドライオイルが、輝きを放つ美しい肌へと導きます。穏やかな気分へと導くネロリの香りで、スキンケアタイムをより心地よいものへ。

新製品「プロディジュー ネロリ オイル」開発背景

30年前、美への情熱にあふれた駆け出しのフランス人起業家アリザ・ジャベスが、パリの小さな製剤研究所の研究員と共同で開発したのが、ニュクスの最初の製品「プロディジュー オイル」でした。
プロディジュー オイルは心地よい感触をもたらしながら、同時に医薬品業界で求められるようなプロ仕様の高い効果を備えたスキンケアとして誕生しました。多目的に使える万能な効果を備え、100%メイド・イン・フランスのボタニカルオイルをブレンドした、クリーンでヴィーガンな処方は、ユニバーサルなケアとして、今もなお世代を超えて新たなお客様を魅了し続けています。

ニュクスを象徴するこのオイルの誕生から30年を迎え、新たにブランド初のオーガニック認証を受けた『プロディジュー ネロリ オイル』が誕生。肌タイプを選ばず輝きを育む機能はそのままに、ネロリの香りをプラスして心まで穏やかにしてくれる、今の時代にピッタリのアイテムです。

五感を満たす「プロディジュー ネロリ オイル」

ボタニカルオイルに関する豊富な知識とメイド・イン・フランスの処方技術を融合させ、なめらかなテクスチャーとべたつき感を残さないプロディジュー オイル。「プロディジュー ネロリ オイル」では、100%天然由来成分(内42%はオーガニック成分)を用いたヴィーガン処方を採用。肌の輝きを育みながらネロリ、ベルガモット、ラバンジンなどをブレンドした100%天然由来のすばらしい香りが五感に訴えかけ、使うたびに気分をリラックスさせてくれます。

プロディジュー ネロリ オイルの使い方

  • お顔用に
    オイルを2~3プッシュを手に取り、下から上へ、内側から外側へ軽くマッサージしながら、顔全体になじます。
  • 男性にもおすすめ
    髭のお手入れに使えば、手触りが柔らかくツヤやかな髭に整えることができます。また、シェービングの前(シェービングフォームやジェルを塗る前)になじませれば、肌表面を保護してシェービングによる肌荒れを防ぎます。
  • ボディに
    ボディ(デコルテ、脚など)には円を描きながら、なじませます。特に、乾燥やストレッチマークが気になる部分には念入りになじませてください。
  • ヘアケアとして
    毛先を含む髪全体になじませます。また、髪のコンディショニングを整えるためのスペシャルケア(ヘアマスク)として使用することもできます。週に1~2回、シャンプー前の髪全体に塗布し、10分間放置してからシャンプーしてください。

商品概要

プロディジュー ネロリ オイル
100mL 5,940円
※ニュクス公式オンラインショップ:URL

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル