しっとりしているのにべたつかない!秋冬の乾燥に負けない潤いチャージ肌たまご化粧水

株式会社アイケイは、卵殻膜エキスを配合した、たまご化粧品シリーズから「たまご化粧水しっとりタイプ」の販売を10月15日(金)より全国のバラエティショップ・ドラッグストア等で順次開始しました。

秋冬の乾燥対策に

秋と冬は一年の中でも特に乾燥を感じやすい季節です。秋は気温の変化によるダメージや、夏の紫外線などの蓄積で乾燥を感じやすくなり、冬は室内外の寒暖差や暖房の影響で乾燥によるお肌のかさつき、ざらつきのトラブルが出やすくなってきます。
「たまご化粧水 しっとりタイプ」は秋冬の乾燥肌に備え、従来のたまご化粧水にコラーゲン、ヒアルロン酸を追加し、保湿力を上げ、テクスチャーにとろみを加えた商品です。
気になる所にコットンパックや、重ねづけして頂くだけで効果的に保湿を行う事が出来ます。

クレンジングからシートマスクまで、アミノ酸などの美容成分を含有する「卵殻膜」から作ったエキスを配合した商品です。
手に取って頂きやすいプチプラ価格と、たっぷりと使える大容量アイテムを揃えています。

商品概要

たまご化粧水 しっとりタイプ
500ml 990円(税込)

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル