【KATE】なりたい肌仕上がりへ一気に近づくルースタイプのフェイスパウダー誕生

グローバルメイクアップブランド『KATE(ケイト)』は、毛穴をカバーしてメイクくずれを抑えるルースタイプのフェイスパウダー「ケイト フェイスパウダーZ」を、2021年11月1日(月)より発売します。また、フェイスラインに陰影をつけて小顔印象に仕上げるスティック型シェーディング「ケイト カラーシェーディングバー」(を、店舗限定で同日より発売します。

毛穴をカバーしてメイクくずれも抑える!

ケイト フェイスパウダーZ

毛穴をカバーしてメイクくずれを抑えながら、なりたい肌仕上がりへ一気に近づく、ルースタイプのフェイスパウダーです。皮脂吸着パウダー配合により、化粧くずれの原因となる余分な皮脂を吸着し、テカリにくいサラサラとした肌仕上がりが持続します。うるおいをまとったかのような、美しいツヤ肌仕上がりの「グロウ」、陶器肌のような美しいセミマット肌仕上がりの「セミマット」の2タイプをご用意。お好みの仕上がりでお選びいただけます。

ケイト カラーシェーディングバー

小顔印象に見せるシェーディングです。顔にフィットする楕円形状のスティックタイプなのでひと塗りで簡単に小顔印象に仕上がり、手軽にお使いいただけます。また、肌なじみを追求したニュアンスカラーを採用し、黄み系の肌の色に合う「01ヌードオレンジ」と青み系の肌の色に合う「02グレイッシュパープル」の全2色をラインナップ。輪郭や頬のシェーディングとしてサッとひと塗りするだけで、立体感のある小顔印象が完成します。

※KAIE公式サイト:URL

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル