まるで唇エステをしたようなぷるぷる唇に!人気の唇用美容液から新3色が登場!

HONEY ROA(ハニーロア)は、2021年10月21日に唇用美容液/リップグロス「ハニーラスター r」新3色を発売します。

どこかノスタルジック、なのに真新しい唇。

北海道産アカシア蜂蜜を配合したはちみつ色の美容液とカラー層の組み合わせとハニカム柄の容器が特徴で、リップメイクとスキンケアを同時に叶えられます。
10月21日発売の新3色は、アンティークオレンジ、カッパーローズ、プラムレッドとどれも秋冬に使いやすいカラーをご用意しました。
オンライン時のリップメイクとしてつけていただくとぷっくりとした潤いが続き、口元にボリューム感とツヤを与え、お顔全体が華やぎます。
ご自宅にいるときも唇の乾燥を守りつつ普段手に取らないカラーにチャレンジしてみたり、この秋冬はリップメイクを楽しんでください。

ハニーロア ハニーラスターr

    6.3g 新3色<唇用美容液/リップグロス> 各2,860円(税込)

  • 24 Iori[イオリ]
    肌色に近いヌードな印象のアンティークオレンジ。
    微細な隠しパールが秘めた華やかさを演出するモードな唇。
  • 25 Leonidas[レオニダス]
    血色感のあるカッパーローズ。
    くすみ感のある朱色は肌なじみがよく、明るく落ち着いた印象に。(パール無配合)
  • 26 Mariandel[マリアンデール]
    見た目より軽やかな印象のプラムレッド。
    肌の透明感を引き立てるあでやかさで、大人の存在感の演出。(パール無配合)

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル