話題のオールインワンジェル「パーフェクトワン」で乾燥知らずのプル肌へPR

モテ美
はぁ~、、毎晩残業でお肌ぼろぼろ~。睡眠不足だしケアする時間もないし~。。でもうちの課長なんてまだ残ってるのよぉ~!お子さんも2人いるしぃ~もうアラフォーなのにパワフルよねぇ~!ただ今日ね、「小ジワもカサつきも深刻化してきたわ…」ってため息ついてたからぁ~、良いアイテムとかエステとか紹介してあげたいなぁ~。日頃の感謝の意も込めてぇ~☆
モテ子
素敵な心掛けね。でも、その課長さん、仕事も育児もあるんじゃエステでゆっくりケアっていうのは難しいんじゃないかしら?かと言って30も半ばを過ぎた女性がスキンケアを後回しにしてしまうと、ハリもツヤも本当に失われてしまうし…。そうだわ、「パーフェクトワン うるおい実感セット」なんて良いんじゃないかしら!

141023_perfecto_03

↑↑↑試したのはこれ↑↑↑

モテ美
わぉっ!ズボラな私が大好きなオールインワンジェルじゃなぁ~い☆でもぉ~、シリアスな年齢肌のお悩みを~、時短アイテムで解消できるなんて思えないんだけどぉ~。。
モテ子
フフッ、常に上質にこだわる私が単なる便利グッズを紹介するとでも思った?パーフェクトワンは、あの「新日本製薬」が国産生薬にこだわって開発したオールインワン化粧品なの。機能性がとても高いから、コラーゲン不足に悩む大人女性のお肌救出に効果てきめんらしいわよ。
モテ美
新日本製薬ってあの大手製薬会社よねぇ~!へぇ~、原料も国産なんだぁ~☆ふむふむ、商品開発から物流までぜ~んぶ自社で管理してるのねぇ~!なんか信頼できそぉ~。ね、課長にすすめる前にぃ~、実際に使って効果のほどを実感してみたいんだけどぉ~。
モテ子
それもそうね。モテ美も今ちょうど乾燥と肌荒れが酷いようだから、検証するにはちょうど良い状態なんじゃない?要領悪くて残業続きでも、これならパーフェクトなケアができそうだし、早速一人一個ずつ注文してみましょ!
モテ美
う…要領悪いんじゃなくて本当に忙しいんだけどぉ~。。それでは!会社では責任と業務量が増すばかり、お家に帰れば子供(と旦那!)のお世話にバッタバタ、自分のケアは後に回すしかない現代の悩める女性達に代わってぇ~、モテ姉妹が試してやったわよぉ~!

検証内容

用意するもの

  • パーフェクトワン うるおい実感セット

やり方

  1. パーフェクトワン クレンジングソープでお化粧をオフ&洗顔
  2. パーフェクトワン モイスチャージェルでスキンケア
  3. パーフェクトワン CCクリームでお肌の色味を補正しつつ保湿ケア(朝のみ)

期間

今回は1週間試しました。

検証中

モテ美
ただいまぁ~づがれだぁ~。秋も深まってきてぇ~、外歩くだけでお肌カピカピよぉ~。ファンデも重たく感じるしぃ~、チャチャっと化粧落としてお風呂入ろぉ~。まず石鹸を泡立ててぇ~…おおっ!かなり泡立つわねぇ~!結構ガッツリとベースメイクしてたけどぉ~、きちんと落ちたわぁ~。あれ?洗顔もう終わり?
モテ子
そうよ。いつものオイルクレンジング&洗顔フォームでのW洗顔は卒業ね。W洗顔は弱っているお肌には結構な負担になっているのよ。アナタの課長のようにエイジングに悩んでいる女性にとっても洗いすぎはNGだから、この石鹸はぜひオススメしたいわね。さ、お肌が干からびる前にすぐ保湿よ。
モテ美
モイスチャージェルご開封~!うわぁ~すごぉ~い☆プルンプルンでぇ~、指で触ると弾力あるぅ~!こんなお肌になりたぁ~い!
モテ子
フフフ。このジェルにはね、あの新日本製薬さんが厳選した5種類のコラーゲンが配合されているの。他にもローヤルゼリーエキスをはじめとする40種類もの保湿成分が含まれているのよ。ああ、曲がり角を越えたお肌にしっとりと浸透していくわ。
モテ美
荒れ放題のお肌なのにぃ~、特に刺激を感じないわぁ~♪見た目はプルップルだったのにぃ~、馴染ませるとサラサラしていてべたつかないわねぇ~。あれ??スキンケアこれで終了?ラクすぎなんですけどぉ~!

【3日目】

~朝~

モテ美
見て見てぇ~!モイスチャージェルのおかげで素肌の調子が良くなってきたのかぁ~、CCクリームも保湿力がバッチリあるからなのかぁ~、どっちか分からないんだけどぉ~、ファンデがキレイにのるようになったわぁ~☆3日前にはメイク直後でも粉浮きしてたのにぃ~。
モテ子
石鹸にも保湿成分が含まれているから、トリプルのチカラじゃないかしら?こんなにも早くお肌に潤い感が戻ってくるなんて驚いたわね。それにしても、このCCクリーム、つけ心地は軽いのにお肌の色ムラを補正してくれるパワーはしっかりあって嬉しいわね。ホラ、お肌がワントーンくらい明るくなったでしょ?
モテ美
うんうんっ♪モイスチャージェルでお肌を整えた後にCCクリーム馴染ませるとぉ~、伸びもすごく良くなるしぃ~この組み合わせ最高~☆CCクリームってちょっと薄盛りすぎって印象あったけどぉ~、これならお肌のアラもきちんと隠せるしぃ~、色味もナチュラルだからぁ~、上からお粉はたいただけでも出掛けられちゃうわぁ~。
モテ子
コンシーラーとリキッドのガッツリ盛りで必死にニキビ跡やシミを隠していたモテ美が!?自分のお肌に自信がでてきたってことじゃない?
モテ美
そうなのぉ~♪化粧重ね過ぎて悪化させてたニキビ跡とかも薄くなってきたしぃ~、ほぉ~んと肌状態が良くなってきてる実感があるわぁ~☆ジェルだけで私の乾燥肌を守れるのか心配だったけどぉ~、潤いも日中ずっとキープできるからぁ~メイク崩れやヨレにも悩まなくなってきたしぃ~!

【最終日】

モテ子
もう7日目ね。乾燥やキメの乱れが気になる目元や頬にはたっぷりとジェルを重ねづけしていたのに、まだまだ余っているわ。年齢肌にお悩みのマダムや酷い乾燥肌さんでも贅沢使いできるわよ。これで初回1,080 円なんてお手頃すぎるわね。
モテ美
うんうんっ!今まで潤い系のスキンケアアイテム渡り歩いてきたぁ~砂漠肌の私がぁ~、たった1個のジェルでこんなに調子良くなったんだもんっ。この高機能ジェルが1000円ちょいなんてぇ~、新日本製薬さんってば超太っ腹~☆
モテ子
実を言うと、最初は秋という過酷な時期にジェルひとつでケアするなんて…と不安に思ってたけど、物足りない感じは全くなかったわね。日中に肌を触ってみても、潤いが逃げていないからお肌がもっちり吸いついてくるの。なのにテカらないってとこもポイント高いわ。さすが累計で2,500万個以上売れてるだけあるわね。
モテ美
手間も時間もぜ~んぜんかからなかったからぁ~、その分睡眠もたっぷりとれたし良いこと尽くめだったわねぇ~♪「パーフェクトワン」って名前の通り、超パーフェクトなアイテムだったわぁ~。早速激務の課長に紹介してあげるわぁ~。まずはぁ~感想とアイテムの特徴をプレゼンシートにまとめてぇ~、、(カチャカチャ)
モテ子
忙しい課長にそんな面倒な紹介の仕方するのやめなさいよ…。でも確かに多忙な上司にオススメできるくらいの高品質なジェルだったわね。「上質なケア=高額商品or複数アイテムで長時間ケア」と考えている年上女性の皆さん、使ってみると世界観が変わるわよ?過酷な冬が来る前に、パーフェクトワンで潤いを惜しみなくチャージして、いくつになっても枯れないプルプル肌をキープしなさい。

結果報告

気付いた事

  • 肌水分量が20%を下回りかけていたガサガサ乾燥肌が、1日中しっとり肌に
  • ファンデノリがUP!
  • ほうれい線や小じわ部分には重ねづけ推奨♪
  • メイクや皮脂汚れはしっかり落とせるのに刺激やつっぱり感の無い石鹸にも感動!
  • 夜のケアが石鹸&ジェルのみで終わってラクすぎる
  • サラサラの肌触りなのに保湿力と潤い持続力があってもう手放せない☆

評価

お手軽度:★★★★★
効果度:★★★★
しっとり度:★★★★★

感想

モテ子
たった1週間でオールインワンジェルに対するイメージが変わったわ。今まで「ラク」とか「時短」を重視したアイテムだと思い込んでいたけど、さすが製薬会社の商品だけあって機能性もバツグンね。保湿成分や美容成分もたっぷり配合されているから、何ステップにも分けてスキンケアしていた頃以上の弾力感を感じるわ。いくつになってもハリのある若々しいお肌でいたい美魔女の皆さんもぜひ試してみて。
モテ美
仕事もプライベートも忙しいとぉ~、スキンケアに時間割くことすらストレスになっちゃったりするよねぇ~。。でもぉ~、衰えた肌で出歩くのもぉ~女性として切なかったからぁ~、パーフェクトワンに出会えて本当に良かったわぁ~!課長も「5分もかからずにケアできる!」って喜んでくれたわぁ~♪このジェルでお子さんに褒めてもらえる柔らか肌を目指すってぇ~、キラキラしながら宣言してたよぉ~!

まとめ

乾燥した風が吹きすさぶ秋冬、仕事も家事もとめどなく降ってくる毎日。なのに、いくつになっても「若さ」や「潤い」は求められる。そう、日本の現代女性は忙しいのだ!時間を上手に使って山積するタスクをこなし、尚且つキレイもキープしたい…そんなパーフェクトレディを目指すアナタは「パーフェクトワン うるおい実感セット」を試してみるべき☆モイスチャージェルの持つ保湿&美容パワーをアナタ自身のお肌で体感すれば、「歳を重ねてもみずみずしさは保てる」、そう確信できるに違いないだろう。

↑↑↑試したのはこれ↑↑↑

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

部位から記事を探す

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル