【受付終了】準備OK?バレンタインの本音教えて!第14回アンケート企画

2015年2月、恋する乙女たちの戦国時代(※超短期)がやってきました!スーパーを巡っても巡っても見つからない無塩バター。デコレーション用のチョコペンも、残っている色は「茶色」だけ。響き渡る「入荷は2月下旬以降になります」という無慈悲な声。 そう、バレンタインとは女の戦!チョコレート業界の商戦に乗っかるフリをして、憧れのあの人を甘~い網で捕えるチャンスなのです☆毎年毎年、姉や妹、果てはまさかのお母さんと“オーブンレンジ争奪戦”を繰り広げている女子も多いかも!というわけで、第14回アンケート企画「準備OK?バレンタインの本音教えて!」、開幕しま~す!

モテ子
彼氏無し、仕事は在宅…だけどバレンタインをスルーするのは女が廃る…。仕方ないから、今年も自分のための本命チョコを作ってみたわ。今年はお豆腐を使ったショコラスイーツで女性ホルモンアップよ。
モテ美
いや~ん☆美味しそぉ~!ひと口ちょ~だぁ~い!(パクッ) はぁ~ん、チョコってなんて美味しいのかしらぁ~。はい、モテ子♪私は今日はぁ~、水切りヨーグルトでトリュフを作ったのぉ~。あ~ん。
モテ子
(パクッ) フッ…美味しいじゃない。昨日より料理の腕を上げたわね。 はぁ~。今年も私達、こうしてバレンタインのせいでプクプクと太っていくのね、本命もいないのに。
モテ美
私は本命いるもぉ~ん♪14日までにぃ~もっとも~っと美味しいチョコを研究してぇ~、某アイドル君の事務所にドドーンと送っちゃうんだからねぇ~!(※良い子は真似しないでください。)

渡す相手がいない女子も安心して!モテ姉妹みたいなのもいるんだから。せっかく女に生まれてきたんだもの、バレンタインは楽しまなくっちゃ!「いるつもり」「二次元彼」でも大歓迎♪本命チョコ(←チョコ以外のスイーツでもOK!)を作る時、アナタは何にこだわる?想いをつづった恋文も添えちゃう派?全国女子のバレンタインの実情と本音の声、モテ姉妹へのチョコレートをお待ちしてま~す☆

集計期間:2/6~2/9(10:30AMまで)

結果発表は2/14(土)を予定しています。お楽しみに☆

アンケートへのご協力ありがとうございました!

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル