大人女子が「骨盤モデル美脚メソコース」を受けた結果~「ラ・パルレ」体験記第3弾~PR

モテ美
もうすぐ今年度も終わるわねぇ~!1年頑張った自分へのご褒美にぃ~、脚痩せエステ申し込んじゃおうかしらぁ~?こないだF美が60分で1kgも痩せた体験コースあるじゃなぁ~い?
モテ子
「ラ・パルレ」の「骨盤モデル美脚メソコース」のことね。あの痩せ効果には私も驚いたわ。でもねぇ、F美って自称アラサーだけど、所詮20代後半でしょ?今回は年齢も体質もこのモテ子様により近い30代女子を送りこんでやったわ。これで結果が出たらモテ姉妹、通います!

実情に迫る!「骨盤モデル美脚メソコース」の本コースを徹底解剖!

ハロー!大人の階段をのぼりきった、華の30歳M子で~す。
ちょっとちょっとモテ子、あんたよりは私の方が若干!わずかに!微妙に!年下なんだからね。
でもさ、女って三十路近くになると1年1年どんどん身体が(悪い方に…)変わっていくじゃん?
私はF美と違って、活発な方だし代謝も良いし、運動せずにラーメン食べまくってても痩せ型なわけ。遺伝かな?それでも、やっぱり、最近になって背中や腰周りに脂肪がついてきちゃって。
ってわけで!年齢も体質も全く違う私でも、「骨盤モデル美脚メソコース」で結果が出るのかどうかを検証すべく、同じお店、「ラ・パルレ」の赤羽店さんに直撃してきま~す!
でもみんな、もう500円の体験コースの概要は分かってるでしょ?だから今回はトクベツに、入会している人しか分からない「本コース」を受けてくることにしたの。知る人ぞ知る、本格エステの実情をしっかりレポートするよ~。ついでに今より痩せられますように!

来店するなら、「500円の体験コースから」が断然おすすめ!

おお~、写真では見ていたけど、やっぱり女子っぽい優雅な空間。私の毎日って仕事仕事そして仕事の無限ループだから(なんてったってF美とは年次も職位も違いますから~。)、久しぶりに花やシャンデリアに囲まれてテンション上がっちゃった。
まずはサクッとだけど、今回受ける本コースの説明をしてもらったよ。

店員さん
「骨盤モデル美脚メソコース」の本コースでは、体験コースに含まれていた「セルライトバスター」ではなく、「漢式ロミロミトリートメント」というハンドマッサージを20分間行っております。ですので、まずは500円の体験コースをお申込みいただき、セルライトを柔らかくほぐしてから、本コースを受けられることをおすすめします。
モテ子
なるほど。確かにガチゴチに硬くなった脂肪は落ちにくいわよね。セルライトバスターで燃えやすい状態を作ってから、きちんとお金を払ってエステ通いした方が効率痩せできるってわけね。有益な情報だわ。

はい、さすがバリキャリな私。読者のみんなに伝えるべきお得情報をさっそく引き出しちゃいました~。この体験記読んで「体験コース」から申し込んだアナタと、『MotecoBeauty』をチェックせずに通い始めた人じゃ結果が変わってきたりして。ムフフ。

あ、でも「ラ・パルレ」は入会前に自分の悩みや予算を相談できるし、それによって施術内容も変わってくるから、私が受けたコースの限りではないってことは覚えておいてね☆
では、まずはローブに着替えてボディチェックしてきます。

白いローブ!セレブ気分!毎日目まぐるしく働いている人は、これ着るだけでリフレッシュできると思う。これから大人の贅沢します、みたいな?
ボディチェックの結果は、体重とかはある程度予測はできていたけど、…アクティブなつもりだったのに筋肉量評価が「少なめ」でちょっとショック。
筋肉量が減ると色んなパーツがたるんで見た目年齢がダダ上がりするから、なんとか増やしたい。だけど、忙しすぎて運動の為の時間と余力が残せないってのが現状なんだよね~。今日の施術で何かしら変化があれば良いんだけど。
さてさて、それではいよいよ最新エステマシンとプロの技を体験してきます。

デトックスできすぎ注意!「パルレ流浸透型ジェル」+「ヒートマット」がスゴい!

まずは、もうお馴染みのラップとシートで発汗を促す「パルレ流浸透型ジェル」+「ヒートマット」から。

うわ…、ヤバい。

モテ美
M子ちゃ~ん。。。なんか真夏の公園に放置されたソフトクリームみたいになってるけど大丈夫~??

それそれ。溶けたアイス。
もともと代謝の良い自分、20代前半のT子や20代後半のF美よりも発汗しております。赤いラップは下半身にしか巻かれていないのに、首からも上半身からもダラダラと汗、汗、汗からの汗。余分な水分も老廃物もストレスも、この時点で全て出ていった気がしました。

ラ・パルレの考え尽くされた“痩せステップ”

漢式ロミロミトリートメント、そして有酸素運動へ

「漢式ロミロミトリートメント」は、最初に店員さんが言っていたとおり、体験コースには含まれていないハンドマッサージ。
人の手ならではの温かさと、プロのエステティシャンならではの強い指圧(手圧?)に感動。深部の筋肉までほぐされてくわぁ~。コリもほぐれるわぁ~。
体験コースの「セルライトバスター」で柔らかくなった脂肪の再合成も、これなら防げるなって確信しました。


モテ美
ロミロミってハワイ王朝伝統のリラクゼーションマッサージでしょ~?優雅ねぇ~☆ハワイ語で「揉む」とか「刺激する」って意味があるって聞いたことあるわぁ~。OLの悩みであるコリから解放されそうねぇ~。
モテ子
そうよ。しかも、そのロミロミを「ラ・パルレ流」にアレンジしているから、より高い効果が期待できるわ。血行が良くなって代謝も上がりまくるはず!まさに今、痩せ体質を作っているのよ。
M子
そうそう!ヒートマットでデトックスした後の揉みほぐしだから、身体の中でサラサラの血がガンガン巡ってる感じだったよ。さ・ら・に、血行促進されて代謝がUPした状態で、「JuJu」による有酸素運動するの。脂肪燃焼効率もそりゃ上がるよね。考え尽くされた“痩せるためのSTEP”に感激したよ~。

この後は、「JuJu」っていうEMSマシンによる有酸素運動、そしてこの「骨盤モデル美脚メソコース」の最大の魅力とも言える、下半身の軸ズレを整える「Oレッグ」による骨盤矯正!詳しい施術風景は「ラ・パルレ体験記」の第1弾第2弾を見て欲しいんだけど、私も多忙な働き女子ならではの感想は言わせて。

ズバリ!寝っ転がってるだけで有酸素運動できるってマジで最っ高。だって、ジムで運動とかめんどくさいし余力ないもん!
「JuJu」の電気刺激レベルをめっちゃ強くしてもらったら、筋肉がしっかり収縮運動してる実感を得られた。エステってぼや~っとリラックスしに行くイメージ持ってる人も多いんじゃないかって思うけど、この「骨盤モデル美脚メソコース」はガッツリ痩せに行ったって感じ。汗もかくし、しっかり運動した後と同じような爽快感を得られたよ。

店員さん
はい。運動した時と同様、内臓にもしっかりと働きかけ、代謝を上げるのがこのコースの特徴です。ですので、ダイエット効果を上げるためにも、具合が悪くなるのを避けるためにも、施術の2時間前には食事を済ませて空腹状態でいらしてくださいね。施術直後の食事もNGです。吸収力が上がって逆効果になってしまうこともありますので。あ、でもお水はたっぷり補給してくださいね。
モテ子
なるほど。ホットヨガなんかをやる前後と同じ感覚で行った方が良いってワケね。まさに、「寝ながら運動ダイエット」だわ。みんなも、体験を申し込んだ日の食事時間には気を配るのよ。

気になる結果は?1回でもこれだけ痩せました!

はい、お待たせしました。結果です。ドーン!!

見て。30歳の私が、20代前半のT子と同じぐらい痩せられちゃったよ!脂肪量はなんと0.8kg減!
元々美容体型ではあったけど、体脂肪率が更に2%近くも減ってて、驚きを隠せない…!

店員さん
す、すごい結果ですね。当店にいらっしゃるお客様の、1回の施術での平均はだいたい脂肪量-300g~-500gぐらいなんです。これだけ大きな結果が出て、私も嬉しいです。
モテ美
すごいすごぉ~い!!M子ちゃんってばアラサーの星じゃなぁ~い☆
ってゆうかぁ~、20代前半のT子も、20代後半のF美も、30代のM子も全員1回だけで激ヤセしたわねぇ~。これはもう太鼓判押せちゃうわぁ~。

モテ子
ほらM子、あんたせっかく特別に本コースを受けさせて貰ったんだから、お値段とかお客様の層とか、みんなが気になってる内情もしっかりレポートしなさい。バリキャリ女子でしょ?

「ラ・パルレ」に通ってみたい!女子が気になるあれこれを店員さんにASK!

Q.どんなお客さんが多いの?

A. 社会人数年目の方が最も多いですね。次いで主婦の方、その次が学生さん、といった分布です。と言っても、学生さんも全体の3割を占めておりますので、決して少ないわけではありません。「ラ・パルレ」には学割もありますので、分割すると1回1万円以下で施術を受けていただくことができるんです。若いうちに受けておいた方がダイエット効果は上がりますので、割引システムを活用して、是非いらしてくださいね。
それから、産後に骨盤が歪んでしまい体型が戻らない…とお悩みのママさんも多数いらっしゃいます。今回の「骨盤モデル美脚メソコース」は、歪みを矯正したいお客様に最適なコースとなっておりますので、経産婦の皆さまにもオススメですよ。
今の季節ですと、「夏に向けてダイエットしたい!」と、時期的な目標を定めてご来店される方も沢山見受けられますね。
美意識や向上心が高い方が圧倒的で、既に自分ではダイエットしたけれど、「下半身だけ、またはお腹だけ痩せられなかった…」と悩まれてご来店された方も多くいらっしゃいます。確かに、ご自分だけでは全身バランスよく痩せるのは難しいですよね。「ラ・パルレ」は、プロの技術と最新のエステマシンを総動員させて、お客様を理想のシルエットへと導くお手伝いをいたします。

Q.ぶっちゃけ…通うとなると高いの?

A. こちらは、「ピンからキリまで」という表現が適切かもしれません。1回の単価はWebサイトにも掲載しておりますが、お客様それぞれのご予算や希望回数を店舗で直接お伺いしながら、コースを組んでお見積りさせていただきますので、お値段は人によって異なるものになります。オプションを追加することも勿論可能ですよ。
平均を申しますと、皆さま大体「月1~2万円くらい」になりますね。

Q.何回、何ヶ月くらい通う人が多いの?

A. 12回コースが1番人気です。こちらは、週1回通っていただけますと、約3か月で完了
となるコースです。夏までに痩せたいという方には最もオススメしたいですね。
体型に深刻なお悩みを抱えていらっしゃる方や、ウェディングなど一生に一回の大切なご予定を控え、「しっかり痩せたい!」というご希望をお持ちの方の中には、30回以上受けられている方もいらっしゃいます。回数が増えるほど割引率も上がりますので、本格的な自分磨きをされたい方はご相談くださいね!
上記のようなお客様とは逆に、エステに通うのが初めてで、いきなり長期的なコースでの入会となると、ご不安を抱いてしまう方も多数いらっしゃいますよね?
ご安心ください。
「ラ・パルレ」には3回や5回コースといった、低頻度のお手頃なおためしコースもあるんです。

モテ美
ほえ~!本コースとなるとぉ~、ハードル高すぎて無理だと思ってたけどぉ~、頻度やお値段にもかなり幅があるのねぇ~。ちょっと安心~!学割使えば月1万以下ってのも驚いちゃったぁ~!
店員さん
500円での体験コース施術時にお悩みをご相談いただければ、カウンセラーが丁寧にお客様にあったプランを提案させていただきますよ。もちろん、当店では無理な勧誘は行っておりませんので、体験コースだけでもぜひおためしくださいね!たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。
↓お申し込みはこちらから↓

みんなが気になっていること、解決できたかな?店員さん超優しいし、お店の雰囲気もとっても良いから、(それに何より、3人中3人とも痩せたから!!)まずは体験コースでエステデビューしてみたらどうかな?不安なく安価な価格で、エステサロンの雰囲気を味わえて、更に身体の変化も実感できるから。あ、くれぐれもご飯ガッツリ食べた直後に行かないようにね~☆
今回取材させていただいたラ・パルレ赤羽店の皆さま、丁寧なご対応本当にありがとうございました!


◆ラ・パルレ体験レポート特集◆

※第4弾も近日公開予定!乞うご期待☆

モテ子の評価

特にこれに効いた!

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル