脂肪量1.5kg減!「メソセルライト撃退コース」おかわり検証!~「ラ・パルレ」体験記第4弾~PR

モテ子
ヤバいわね、「ラ・パルレ」。痩身エステって実際どうなの!?って思って放った刺客であるT子、F美、M子が、見事に全員スッキリ痩せて帰ってきちゃうんだもの。情けないんだから。…というか「ラ・パルレ」の技術すごすぎね。
モテ美
美脚コースもさることながらぁ~、セルライトを撲滅したい女子達からの反響がすごかったわねぇ~!あれの本コースってどうなってるのかしらぁ~?エステの実情、もっと詳しく探りたぁ~い!
T子
モテ子の姐御!先日はうっかり0.9kgも痩せてしまい失礼しました!でも、私1番若くてまだ成長期で食欲旺盛でデスクワークだから、きっと元に戻ってると思うんです。ぜひもう一度私を「ラ・パルレ」に!本コースの潜入取材に行かせてはいただけないでしょうか?っていうか、痩せたいから行ってきます!(シュタッ)

「ラ・パルレ」の「メソセルライト撃退コース」、本コースはどうなってるの?

再び登場、T子です。皆さん、私のこと覚えてますか?そう、1番最初に「ラ・パルレ」に潜入した、20代前半の若手レポーターT子です☆
500円のおためしコースで0.9kgも痩せて喜んでたのに、あの後アラサーのおb…じゃなくて先輩達が想定以上の結果出しちゃって…。
おかげでダイエット精神に火がついちゃったんです!私も下半身のセルライトを撃退して美容体型になりたい!若いから代謝だけは良いはずだし…。
なので、普通の体験者さんは知ることができない本コースの偵察も兼ねて、「おかわり取材」に行ってきました☆同年代の読者の皆さん、エステってやっぱりお値段とか効果とかを知ってからじゃないと行けないよね?若者視点から見た実情をお届けするから待っててね!

下半身太りを夏までになんとかするには?

前回お世話になった立川店さんに再来訪!さっそくカウンセリングのはじまりです。

T子
今日はよろしくお願いします。えっと、私の目標は、体重ダウンよりも見た目を変えることです。水着の季節までに下半身がスリムになればな…って。でも、社会人1年目なので、ドカンと大きなお金を払うことは難しいです。まぁ実家暮らしだし、1万円から1万5千円の間くらいなら…。
店員さん
それでしたら基本のコースにオプションをつけた「スタートプラン」はいかがでしょう?毎週通っていただければ3か月で完了しますよ。このコースは、体脂肪率を下げ、基礎代謝量と筋肉量を上げることを目標としたコースになります。

本コースと今回受けたスタートプランの違い

【メソセルライト撃退セレクトコース 本コースの内容】

  1. メソラップ ヒートマット…発汗促進
  2. セルライトバスター…セルライトや硬い脂肪の揉みほぐし
  3. JuJu…EMSによる筋肉運動

この基本メニューに、前回「選べる3コース」で体験させてもらった「RFサーモ」(ラジオ波による脂肪深部の温め)を追加したのが、今回ご提案いただいたプラン。
本コースは「部分やせ」を狙ったものだから、ほとんどのお客さんが「全身やせ」や「短期やせ」の効果を上げるためにオプションをつけるのだそう!
私がRFサーモを追加した理由は、セルライトがあるとセルライトバスターでの吸引時に痛みを感じるから。この痛みは、前回のおためしコースで体験済み。セルライトバスターの前にRFサーモで脂肪を温め、しっかりほぐしておくことで、痛みが緩和されて、より快適に施術を受けられるというワケ。(※もちろん、強さは痛くないよう調節してもらえます。)
やっぱり、いきなり来店するよりも500円のおためしコースから申し込んだ方が、自分にはどういう施術プランが向くのか分かって良いんじゃないかな?

いざ、本コース開始!

カウンセリングでメニューを決めたら、早速ボディチェック!まず驚いたのが、前回おためしコースを受けて0.9kgも減った脂肪量や体脂肪率をキープできていたこと。
特別なダイエットはしていないのに、1か月前に減らしてもらった分が元に戻っていなくて良かったなぁ。キープではなく痩せるためには、週1回通うのが望ましいそう!

メソラップ ヒートマットの発汗度は右肩上がり!

店員さん
回数を重ねれば重ねるほど基礎代謝が上がるので、この「メソラップ ヒートマット」でかく汗の量も増えますよ。

ええ~!自他共に認める汗っかきの私。前回以上って一体どんなに汗かいちゃうの?

~10分後~
ふはぁ~、全身がポカポカしてる上に、お腹からも手からも汗がしたたり落ちている。ラップやシートを巻かれていない額からも汗がダラダラと垂れてくる。まるで岩盤浴にいるみたい。
余分な水分と毒素を汗として排出した後、ラップをとってもらって再びオドロキ!下半身も汗びっしょりだったのです。

店員さん
普段、脚から汗をかくことって少ないので感激しませんか?ふふふ。

セルライトバスターは調節しながら

まずは、おためしコースでは受けられなかった前もものセルライト吸引を体験。
※おためしコースでは、「前ももと裏もも、どちらをやりたいですか?」と質問されたので、裏ももを選んだんです。今回は、前にも裏にもアプローチしてもらえました。

自覚はあったけど、太ももの前部にセルライトが集中しているためか、かなりの痛みが!!

店員さん
セルライトバスターのレベル調整はすぐにできるので、痛かったらお伝えくださいね!痛いのを我慢すると、力んでしまうので効果も薄れてしまうんですよ。痛い方が痩せるかも?って思って我慢するのはNGですからね☆

さすがプロ!やせ我慢見抜かれてた!
本当はセルライトバスターのレベルを一番高くしてもらいたかったのだけど、残念ながら、セルライトの溜まり過ぎにより、叶いませんでした。同じ前ももでも、内側は外側に比べてセルライトが少ない分、痛みも軽め。自分の脚のことがよく分かって面白いかも!

RFサーモ→セルライトバスターの方が快適

お尻から裏もも、ふくらはぎ裏にかけては「RFサーモ」で脂肪深部を温めてから、セルライトバスターで吸引してもらうことに。前もって言われていた通り、「RFサーモ」のラジオ波でガチガチの脂肪をほぐしてからだと、セルライトバスターも全然痛くない!!

店員さん
基本コースに「RFサーモ」を追加すると効率よくセルライトを分解することができるんですよ。私オススメのオプションです!

おかげで裏ももは、レベルMAXで吸引してもらうことができました。このオプションは、私からもおすすめしちゃいます♪
あ、でもセルライトが溜まっているところは多少痛かったから、その都度店員さんに声掛けしてレベルを落としてもらいました。
雑談したり、冗談言ったり、恋の悩みを相談したり、本当に話しやすい気さくな店員さんだったから、調節のお願いも気軽にできちゃった。店員さんの温かな接客力に感謝。

店員さん
実はここ立川店は、ラ・パルレ全店舗の中での顧客満足度No.1なんです!それから、どれだけお客さまのサイズダウンに貢献できたかを評価する写真コンテストでも全国1位なんですよ。お近くの方は、ぜひいらしてくださいね!

すご~い!すごいけど納得~!私自身、少し遠くても通いたいって思うほどだったもん。

店員さん
そう言っていただけて光栄です。ラ・パルレの会員様は、全国どの店舗でも施術を受けることが可能です。遠方の方も、出張などでお近くに来られた時などにはぜひお立ち寄りくださいませ。

ほぉほぉ。お家の近くで受けて、次は職場の近くで、その次は旅行中の空き時間に、とか転々とすることも可能なのね!
最後に、「JuJu」というEMSマシンで筋肉の収縮運動をしてコース完了。これは有酸素運動だから、寝落ちはNG!
F美先輩もT子先輩も「がっつり運動してるって気分!」「汗かき過ぎて寝れない!」って言ってたけど、私は持ち前のゆとり世代パワーを発揮してしまい、超ウトウト…。
だって、電気刺激の程良い痺れが気持ち良いんだもの~。

いざ、ボディチェック!体脂肪率が約1%も変わった!

さて、皆さまが1番気になっているであろう、痩身効果のほどをお見せします!
デデーン!

施術前と比べると、体脂肪率が0.8%下がり、脂肪量が0.5kgも減っていました。
ちなみに、1か月前、つまりラ・パルレに初めて足を踏み入れた時に測った数値と比べると、

  • 体脂肪率 -2.3%
  • 脂肪量 -1.5kg

何度も言うけど、私は特別な運動や食事制限はしていない…それどころか食欲旺盛なの!
なのに2回施術を受けただけで身体がこんなに変化するなんて、このラク痩せ度って凄いよね!?

みんなが気になるアレコレを立川店店員さんにASK!

Q.予算に限りが…。予算を出してプランを組んでもらうことって可能ですか?

A.もちろん可能です!むしろ、ほとんどのお客様が、毎月の支払額を提示してからプランを組んでいくという方法をとられています。学割もあるので学生さんもお気軽にご相談くださいね!立川店は、学生のお客様が4割を占めているんですよ。

Q.1か月いくらくらいで受けられる?

A.お客様の予算や追加したいオプション、頻度により増減があるものなので一括りには言えないのですが…。
ざっくりですが、学生さんなら月1万~1万5千円、社会人のお客様は月に2万~3万円くらいのプランを組んでいる方が、比較的多い印象ですね。
T子さんのように、社会人1年目くらいの方には、やはり今回受けていただいた「スタートプラン」が良いかもしれません。もっとお手頃なコースも、逆にプレミアムなコースもございます。
おひとりおひとりに合わせてメニューを提示させていただきますので、遠慮なくご相談くださいね。

Q.エステサロンに通うのって勇気が要る… みんなの入会のきっかけは?

A.勇気や強い意志、不安を抱かれる必要はありませんよ。リラックスして始めて下さいね。当店にいらっしゃるお客様は皆さま、「誰かを見返したい…!」「20kg落としたい…!」という強い思いよりも、

  • 薄着の季節が来るから
  • 友達の結婚式に元彼が来るから
  • 友達がラ・パルレに通っていたから
  • サークルで水着を着る機会や温泉旅行が多いから
  • なんとなく、以前から脚のセルライトが気になっていたから

といった、日常の何気ないお悩みをきっかけに入会された方ばかりです。

T子
確かに大学時代は海とか毎年行ってたな~。これからはお呼ばれとかが増えるのかも。でも私は、仕事帰りにストレスを解消するため&店員さんとのおしゃべり目的で始めたいな♪エステサロン自体初めてで緊張したけど、結果も出たし、来てよかった~!
店員さん
最初はドキドキしちゃいますよね。おためしコースなら500円ですし、大きなご負担にはならないかと思います。これから露出が増える季節ですし、ぜひ1度ラ・パルレの雰囲気や痩身効果を体感してみてくださいね。
モテ子
おためしコースなら、必要なものはワンコインと「なんとなく痩せたいかも」って気持ちだけね。「ラ・パルレ体験記」、4回中4回とも驚異のヤセ結果が出たってことで、私からも、みんなにおすすめするわ!
モテ美
数年前と体制も変わってぇ~、母体が業界唯一の上場企業なんだってぇ~。お客さんにはムリな勧誘しないから超~安心よぉ~!安心してお店に行けるってイイよねぇ~☆

今回取材させていただいたラ・パルレ立川店の皆さま、本当にありがとうございました!
レポーター全員が痩せたラ・パルレの実力を、アナタもぜひ身体で実感してみて☆

↓お申し込みはこちらから↓


◆ラ・パルレ体験レポート特集◆

モテ子の評価

特にこれに効いた!

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル