話題!デトックスジュースの作り方

モテ子
老廃物とみなされてデトックスされないようにね

「外食が多い」「肉を食べる生活が多い」「ジャンクフードをよく食べる」など、不規則で野菜や果物を食べる機会が少ない人には、デトックスジュースを飲むことで老廃物が排出されやすくなるほか、体に必要なミネラル、ビタミン、食物繊維を効果的に摂ることで、健康&美容にも良い効果が期待できるでしょう。

特に体が栄養を吸収しやすい時間帯=朝に摂取すると効果的なので、毎朝の習慣にすることをオススメします。

以下ではタイプ別に3種類のデトックスジュースをご紹介しますので、ミキサーやジューサーに混ぜて是非つくってみましょう!

むくみやすいタイプの方

172_1
  • キャベツ(100〜150g)
  • りんご(200g)
  • レモン(150g)
  • ほうれん草(100g)

 

代謝が悪い方

172_2
  • グレープフルーツ(1/2個)
  • パイナップル(60g)
  • 生姜(1g)
  • ハチミツ少々
  • 水100cc

 

便秘&肌の調整が悪い方

172_3
  • オレンジ(1個)
  • レモン少々
  • バナナ(1/4個)
  • セロリ(15g)
  • 人参(30g)
  • ハチミツ少々
  • 水100cc

 

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

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