ペタ腹の実現には快便が必須?頑固な便秘解消法はお茶にありPR

モテ美
せーのっ、ひっひっふーーー!!!。。ううう。。ぐぐぐ。。。。やっぱりだめかぁ〜〜。。
モテ子
うん、そうね。ラマーズ法がとっても似合う立派なお腹。それにしても、格闘してるわね。それってこないだ買ったばかりのスカートじゃなかった?息を止めても入らないなんて、不憫。。。もしかして、何日も出ていないんじゃないの?
モテ美
実はそうなのぉ〜〜〜!!(涙) 春って何かと飲み会が多いじゃない?いつにも増して自分の中に溜め込んじゃってるのぉぉ。。このスカート週末の合コンに絶対着たいのにぃ〜!!!
モテ子
アンタね、ダイエットどころか、出すもん出さないと話にならないわよ。いい?腸内に便が溜まるとぽっこりお腹が目立つだけじゃなく、肌荒れや体調不良にも繋がるんだから。まずは便通を良くしなくちゃ、ペタ腹は夢のまた夢よ!
photo by Fotolia.com

photo by Fotolia.com

頑張って食事制限をしたり、一生懸命エクササイズに励んでも、なかなか体重が落ちない、という方も便秘体質であることが多いようです。
便秘で腸が汚れてしまっていると、代謝が悪くなり、痩せづらくなる上に余分なカロリーを吸収しやすくなるので…太りやすくなるという弊害も!

ダイエットに大きな影響を及ぼす「便秘」にお悩みの方は、ダイエット方法を色々と試す前に、まずその便秘体質から見直すべきかもしれません。

しかも!女性は便秘になりやすい?

photo by Fotolia.com

photo by Fotolia.com

実は、身体のつくりやホルモンバランスの関係で、男性より女性の方が便秘になりやすいと言われています。女性の身体は、赤ちゃんを産むために、男性に比べて骨盤が広くつくられているのです。骨盤が広いと、腸が内部に落ち込みやすく、長く伸びてしまって安定しません。よって、「女性の方が腸が長い」と言われており、これが女性が便秘になりやすい原因のひとつです。
また、生理前のホルモンバランスも便秘に大きな影響を与えています。私たち女性の身体は、生理の1週間〜10日前から黄体ホルモン(プロゲステロン)の分泌が増えますが、この黄体ホルモンには子宮の収縮運動を抑える作用がある為、腸もその影響を受けてぜんどう運動を抑制してしまうのです。
女性は、もともと便秘になりやすい身体のつくりをしているんですね。

モテ美
便秘のせいで痩せにくくなるわ、お腹はぽっこりだわ・・・そんなの絶対モテないじゃん〜〜〜!どうしたらいいのぉ〜〜〜!!!

便秘を解消する方法は?

便秘対策の方法には、いくつかのアプローチがあります。
1つは、腸マッサージやウォーキングなど、カラダを動かして腸のぜん動運動を促すもの。モテ子でも過去に紹介していますが、出るかな・・・?という勝負のタイミングでおへその周りを両手の指の腹で時計回りにくるくるとマッサージすると効果的です。
2つめに、食事改善によるカラダの内側から行う対策。食物繊維には海藻、きのこ、果物などに多く含まれる水溶性食物繊維と、豆類、根菜類、穀類に多く含まれる不溶性食物繊維の2種類がありますが、便秘解消にはこの2つをバランスよく摂取する必要があります。
他にも、1日1.5〜2リットルの水を飲むこと、規則正しい生活、十分な睡眠などなど。。。便秘の解消には大変ではありますが、生活習慣の改善を行うことが不可欠。

薬には頼りたくない…

photo by Fotolia.com

photo by Fotolia.com

便秘を治すために生活を見なおそう!とは言うものの、明日から夜更かしせず、朝は早起きして、ウォーキングをして、食物繊維たっぷりの食事をきっちり3食摂る・・・なんていきなりは大変!
そんな女子が頼りたくなるのが便秘薬ですよね?薬の成分にもよりますが、便秘薬の常用をすると、人為的に活性化させてしまった内臓がそれに慣れ、通常の機能を放棄してしまう可能性があります。便秘を治したくて薬を飲むことで、治しにくくなるという更なる負のスパイラルに陥る危険が。。。

そんな忙しい現代女性にオススメしたいのが便秘に効果的な「お茶」を取り入れること
実は、便秘に悩む芸能人やモデルの間でも愛用者がいるようで、「ざわちん」や「住谷安奈」もこのお茶で効果が実感できたとブログで報告していました。

\気になる!どんなお茶なの?/

詳しくみる

美味しく飲むだけでスッキリ

そのお茶の名前が『モリモリスリム』。「ゴールデンキャンドル」・「桃の花」・「麻の実」・「フユアオイ」・「ヤーコン」などなど、24種類もの選びぬかれた自然植物を贅沢に配合し、カラダの内側から自然のちからで便秘をサポートしてくれます。
便秘解消だけでなく、食欲を抑える効果のあるガルシニアや、脂肪の代謝を促すコレウスフォスコリ、その他ダイエットサポート茶として知られるプーアールの成分も含まれているので、ダイエット目的としても◎
この手のお茶には珍しく、美味しいと評判です。ほうじ茶風味でくせがなく、食事にもピッタリ合う毎日つづけやすい味になっています。有用性と安全性については第三者専門機関で検証済みだから安心。

聞くところによるとこのお茶、、、1日1杯だけで、翌日にはすごい効果を感じたという感想が多く寄せられているそうで・・・とにかく効き目がすごいらしい!

それって本当なの・・・?

モテ子
あら、私たちの出番みたいよ、モテ美。
モテ美
便秘と言えば私!そして便秘仲間のルーギャーちゃんも呼んできたよ〜!
ルーギャー
チーッス。あーしも、もう、万年便秘で色々試してるんスけど、やっぱり全然効かないんスよねー。
モテ子
あら。お久しぶり。これはいい被験体になりそうね。
ということで、私たち姉妹+ルーギャーちゃんがカラダを張って試してみたわよ!!!

「モリモリスリム」の作り方

検証方法

photo51、大きめのマグカップにティーバッグ1包を入れる
2、お湯を注ぎ、3分程ひたす
3、かるくかき混ぜてからティーバッグを取り出して飲む

photo4
これを夕食後のお茶として1杯飲んで寝たよ!

翌朝の効果はどうなるか・・・?

〜夜明け前〜

モテ子
う〜〜んう〜〜〜ん…ダメだわ…限界!!!(布団を抜け出しトイレへダッシュ)

…数分後

モテ子
(お花摘みから帰還し…)朝を迎える前にお茶の効果が出たのね。。私には3分でもちょっと濃かったみたい…。本気で便秘に悩んでる子にはちょうどいいのかもね!
ルーギャー
あちゃー。姐さん、そーいや便秘とは無縁の人だったんスよね。忘れてました。ちなみにモテ美さんはまだ爆睡っすね。あーしももう一眠り・・・(二度寝)

翌朝

ルーギャー
姐さん!姐さん!今朝、モリモリガッツリきたっス!!ついに、ついに、便秘生活ともおさらばっス〜〜!!(感動) あざ〜〜〜〜〜っス!!!(涙目)
モテ子
あら、良かったじゃない。私なんて、あれからというもの、いつもよりトイレに行く回数が増えてお茶の効果を私も実感中よ。
モテ美
あ、ルーギャーちゃんも今朝スッキリしたのぉ〜?私も、私もぉ〜〜!!これって頑固な便秘ちゃんに悩んでる人にはたまらないスッキリ感だったねぇ〜〜♪下っ腹のぽっこりも無くなったわ〜〜!これでやっと、ダイエットに勤しむことができるぅ〜!!!!(・・・ビリっ、、ボリボリ)
モテ子
って、言ってるそばからお菓子に手を出さない!!でも、便通が良くなることでペタ腹に近づけるのは確かだわ。確かな結果が出て本当に良かったわね。
ルーギャー
…それにしても、昨日の姐さんの形相…鬼瓦ダッシュからの笑顔はパなかったっス。まさにスッキリ顔だったスね!(…鬼瓦は夢に出そうだけど)

結果報告

気づいたこと

  • 便秘性はお試し必須!
  • 始めは薄く作るのがオススメ
  • 効果はばっちり☆
  • 1日1回が原則です

評価

お手軽度:★★★
効果度:★★★★★
ぽっこり解消度:★★★★

10日間お試しができる!

実際に10日間じっくり試してみて納得したらお支払、という「完全後払い返品保証キャンペーン」という初回限定のキャンペーンで始められます。自分に合う商品か不安…という方でもまずはこのキャンペーンを利用してくださいね☆

↓詳しくはコチラから↓
10日間じっくりお試し

ペタ腹になること諦めないで!

photo by Fotolia.com

photo by Fotolia.com

腸から老廃物を出すことで、より「キレイ」を手に入れることができます。それを私たちの馴染み深い「お茶」が、腸の働きを助けてくれるなんて、嬉しいですよね。
便秘でのぽっこりお腹に悩んでたのなら、是非試してみて☆ スッキリできたら、ペタ腹も夢じゃない!

\春までにペタ腹をゲット☆/
詳しくみる

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

部位から記事を探す

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル