元運動部の下半身デブが体脂肪-0.9%!ワンコインで本当に叶ったセルライト撃退体験!PR

photo by Fotolia.com

photo by Fotolia.com

モテ子
500円で受けられるセルライト集中ケアコース。驚きの結果が出たわよ!

元運動部で下半身太りのセルライト族のみなさま、いらっしゃいませ。

学生時代の鬼教師によるスパルタ部活を終え、だらしない生活を送るうちに、見事な高級霜降り肉と化したこの下半身デブとは私のことです(特派員Y)。

太ももやふくらはぎをねじると、ポコポコで肌に凸凹とセルライトの憎き塊が…
聞いた話では、このセルライト、進行具合では自己処理ではケアできないらしいのです!

そこで、今回は自分のセルライトの状態をカウンセリングしてもらいたい!あわよくば、1日で脚ヤセしたい!!!しかも、500円で!!!という願望を叶えるべく、脚痩せといえばお馴染みの「ラ・パルレ」立川店さんにお邪魔してきました!(⇒駅チカでアクセス抜群★)

なんと、いまなら初回限定、ワンコインでセルライトを集中ケアしてくれるメソセルライト撃退セレクトコースが500円で受けられるんです。これは行かない手はないですよ。

いやぁ、正直、大満足です!先に結果をお伝えしますと…

\どぉーーん!!/

体脂肪の測定値が0.9%減!脂肪量の測定値が0.2kg減!筋肉量の測定値が0.4kg増!!
中々の数字じゃないですか!!1日でこんなに変わるとは思っていなかったので、本人が一番びっくりしております笑

というわけで、どんなコースを体験したらこうなったのか、さっそくレポート致します!

一度できたら自然にはとれない!?恐ろしいセルライトの正体

セルライトは脂肪や水分、老廃物が固められた特殊な脂肪です。
下の図のように、普通の皮下組織は、脂肪が均一に並んでいるので、筋肉と皮下組織の間で老廃物や水分がスムーズに排出されます。
しかし、脂肪が肥大化することで、本来なら流れるべき老廃物や水分が筋肉と皮下組織の間で固まってしまいます。そう、これが憎きセルライトの正体だと言われています。

一度できてしまうと自然にはとれにくいのがセルライトのやっかいなところ。しかも、年季の入ったガチガチなセルライトほど、自己処理では落としにくくなっていきます。そんな時に頼れるのが専門サロン!

「メソセルライト撃退セレクトコース」って?

簡単に説明すると、固まったセルライトを落としやすい状態にしてから、専用の機械でもみほぐし、血液やリンパの流れをスムーズにし体温を上昇させ老廃物の排出をサポートしていくというもの。イメージ的にはこんな感じ。

STEP:1

汗だくになってセルライトを落としやすい状態に

STEP:2

3つから選択:温熱効果で脂肪燃焼をサポート(←今回はこれを選択)/ハンドマッサージ/電気で筋肉引き締め

STEP:3

内側からほぐれた脂肪を、さらに外側からほぐす

STEP:4

筋肉運動で体を引き締める

→公式サイトで詳しくみる

ということで、いざ!体験スタート!

専門スタッフによる丁寧なカウンセリング


先ずは、コースの前にカウンセリング→着替え→測定の順で自分にどんなコースが合っているのかをスタッフさんと一緒に考えていきます。測定では、右腕、左腕、右足、左足、体幹部と5つに分けて詳しく見ることができます。

スタッフさん
(測定結果を見て)…そうですね。通常ですと上半身と下半身の体脂肪率の差は約2%前後の方が多いのですが、お客様は約5〜6%違いますね。

…まさに、下半身デブ(*´ω`*)てへ
スタッフさん!!!何卒私の下半身をよろしくお願いします!!!

\美脚になるにはコレ/
詳しくみる

STEP1:赤ラップ+ヒートマットで体の芯から大量発汗

セルライトをほぐしやすくするために、まずは身体を温めます。パルレ流浸透型ジェルを塗ってから、赤ラップを巻き、発汗UPをサポートします。

ヌリヌリ…

巻き巻き…

さらに、巻き巻き…

モテ子
…まるで大木ね。

シャラーップ!!
その後も、さらにタオルをで包まれ、

シートで包まれ、

最後にタオルを…。もう暖かみしかないので、そりゃぁ、、、

スヤァ…zzz

〜20分経過〜

どれだけ汗をかいたかといいますと、

\どんっっっ!!!/

モテ美
ええぇえ!!汗かきすぎでしょ!!!ヒザ下ってこんなに汗ってかくもんなのねぇ〜!!これで下準備はバッチリね!

STEP2:RFサーモで脂肪燃焼をサポート

ここはハンドマッサージ、筋肉の引き締め、脂肪燃焼の3つから1つを選択できます。
下っ腹の浮き輪を消し去りたい私はRFサーモをお腹周り中心にじっくりとあてていただきました。

脂肪…溶けろ…脂肪…溶けろ…

(動画)1

STEP3:強力吸引&ローラートリートメントで脂肪燃焼をスムーズに

いよいよメインイベントとも言える時がやってまいりました。「セルライトバスター」でガチガチになった脂肪をローラーマシンでもみほぐし、
血液やリンパの流れをスムーズにし、体温を上昇させ老廃物の排出をサポートします!

スタッフさん
セルライトが固まっている部分は痛いかもしれませんが、徐々に慣れていきますからね!

…はい。どんな現実だろうと受け止めます。例え、どんな痛みが待っていようとも。。。

ゴリゴリゴリゴリ…

15(動画)2

\ぎゃぁーーーーーーー!!!!!(雄叫び)/

こ・・・こんなに痛いなんて!!!!聞いてませんいいいい痛い!!!!(泣)

スタッフさん
強さの調整が10段階でできるのですが、通常の方のレベル5〜6なのに対して、お客様は…レベル2です。このレベルで痛いということは、かなりセルライトが固まってますね。

お恥ずかしい…まさにセルライトの密集地帯や(*/∇\)

ふくらはぎ〜太もも〜お尻まで、万遍なく痛みがあった私は、やはりセルライトがゴリゴリに固まっていた様子。これはもう、結果絶大間違いなしですね。

STEP4:筋肉運動で体を引き締める

ほぐすだけでは終わらないのが「ラ・パルレ」!JuJuというEMSマシンで刺激を与え、有酸素運動と筋肉強化をします。気になる部分を引き締めながら効率的に
基礎代謝を高め、リバウンドしにくいボディへ導きます。

こんな状態で約20分、赤筋を刺激して、ボディシェイプに必要な有酸素運動と筋肉を強化。
刺激が強いトリートメントではないので、眠くなってしまいます。。が、寝ないで耐えるのがポイント!筋肉を休ませないように起きたままの状態で受けたほうが効果的なのだそう。
はい、頑張って白目むきながら耐えました。

その結果、、

\大量の発汗に成功☆/

はい、お疲れ様でした。これにて、コース終了です!
大量の汗とともに、私のセルライトも流れていったはず!

体脂肪-0.9% 脂肪量-0.2kg☆驚きの結果!

\じゃーん/

体脂肪の測定値が0.9%減!脂肪量の測定値が0.2kg減!筋肉量の測定値が0.4kg増!!
500円で、見事セルライトを撃退!!!!減量大成功です〜〜〜〜!!!

ありがとうラ・パルレ!!!
本当に本当に来てよかった!もう絶対通いたいと思っちゃいました!見て見ぬ振りをしていたセルライトとやっと向き合う決意ができました!

メソセルライト撃退セレクトコース」、疑ってる暇があったら、とにかく体験して実感して欲しい!
結果が数字でちゃんと出るって、本当に素晴らしいですよ!

ちなみに、コースで汗だくになった後は、シャワールームでさっぱり汗を流したあと、こんなに素敵なパウダールームでお姫様気分を味わっちゃいました♡

現場からは以上です!

モテ美
いいないいな〜〜〜!!!!!ただ寝てただけなのにぃ〜〜!!痛そうだったけど笑 ワンコインで本当にこれだけの結果が出ちゃうなんて・・・今回の検証は大成功だね!
モテ子
体脂肪って約1%落とすのに約7,000キロカロリーが必要っていわれているの。たった70分でそれくらいのカロリーが消費できたってことね。凄いわ「ラ・パルレ」!
モテ美
WEBからの申込限定なんだって!私もいますぐ予約しよ〜っと♪

\みんなも今すぐボディ痩せ体験してみて!/

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル