ステーキ6枚分(900g)の体脂肪が消えた!ワンコインで叶う!? 美脚体験!PR

モテ子
脚の贅肉がとれない?それって、性格だけじゃなく骨盤も歪んでるのが原因じゃない?

上半身にはさほど肉がつかないのに下半身だけが痩せない…
とにかく集中して脚痩せしたい…

でも、どうせ私は下半身デブ体質だし…
せめて来世はセー◯ームーンみたいな美脚になりたい人生だった…と諦めているアナタ。

諦めないで!!(ドヤ)

なぜ下半身だけが痩せにくいのか…?
その根本となる原因の多くが、実は「骨盤の歪み」であるケースが多いのだそう。

そうと聞いたら実際に試さない理由がありませんよね!?
ということで、今回、美脚エステでおなじみのラ・パルレで「骨盤モデル美脚メソコース」のワンコイン体験をしてまいりました!その結果がこちら。

\ドン/


ご覧ください!なんと1度の体験なのに脚のラインが整い、 ほっそり美脚に近づくことができましたよ!

\体験したのはこちら!/
骨盤モデル美脚メソコースって?

【きっかけは数日前…】

モテ子
あら、編集部のK子じゃない!今、当てはまっちゃいけない骨盤チェックやってたんだけど、やってみない?
K子
モテ子姐さん!私ですか?骨盤ねぇ〜…特に気にしたことなかったですけど、どうでしょうね…

アナタは大丈夫?骨盤の歪みチェック!

  • 平日はおろか休日も運動しない
  • 姿勢が悪いと言われる(猫背)
  • 脚を組む癖がある
  • 片方の肩でバッグを持つ
  • 片方の足に偏って体重をかけていることが多い
  • 便秘がち
K子
…え、うそですよねこれ…!?私、なんと全項目当てはまってるのですが…??
モテ子
やっぱりね…これに当てはまってしまった子は、骨盤歪みでおブス脚&下半身デブになってる可能性大なのよ。
K子
うわ〜〜そのおブス脚の下半身デブってまさに私のことです…。確かにデスクワークが多いしもともと猫背だし、骨盤が歪んじゃってるんですね。
モテ子
アナタ、なぜか体重は落ちても脚だけ細くならないってこないだ悩んでたけど、きっと痩せにくい原因はズバリ骨盤歪みだと思うわ。骨盤の歪みって、ダイエットの天敵なのよ!

本当は恐ろしい!骨盤の歪み

photo by Fotolia.com

photo by Fotolia.com

骨盤が歪んでしまうと、身体のバランスが悪くなり疲れが溜まりやすくなるだけでなく、肩こりや頭痛、腰痛、冷え性、むくみなど様々な良くない影響がでてきます。なかでも、私たち女子にとって何よりも恐ろしいのは、骨盤の歪みによる肥満!
歪みによって、内蔵機能が正常に働かなくなると胃や腸などの臓器の位置が下がり、もともとあった骨盤内の臓器が上から圧迫されてしまうんだとか。すると、内蔵機能が低下し、脂肪燃焼がしにくい身体になってしまうという恐ろしいことに!
また筋肉がない人も要注意です!骨盤を支える筋肉がないと骨盤の歪みが生じ、軸がズレやすくなります。すると、血管を圧迫して老廃物がたまり、最終的にはセルライトになってしまうのだそう…。

K子
脂肪燃焼しにくい身体になる…老廃物が溜まってセルライト化…なるほど、このボンレスハム状態の私の脚って…骨盤歪みが原因!?
モテ子
そうね。アンタの場合、きっと運動不足による筋肉の低下で骨盤がズレてセルライトをたっぷり蓄えてしまった結果、下半身デブ状態から抜け出せないのね。まぁ、そんなに落ち込まないで。可哀想なアナタの為に、たった500円でできるラ・パルレの「骨盤美脚コース」の体験エステを教えてあげるわ。
\みんなも500円で試してみよう!/
骨盤モデル美脚メソコースって?

「骨盤モデル美脚メソコース」を受けてみた


というわけで、今回、私の下半身デブの原因である可能性が高い「骨盤歪み」をケアしながらセルライトにアプローチする骨盤モデル美脚メソコースを体験しに、ラ・パルレ吉祥寺店へお邪魔してきました(⇛お店の場所はココ〜☆)

「骨盤モデル美脚メソコース」の流れ

  1. カウンセリング
  2. 着替え
  3. 体重・体脂肪率・筋肉量などの測定
  4. 専用ジェルを塗り、「ヒートマット」で発汗アップ
  5. 「セルライトバスター」で脂肪燃焼をスムーズに!
  6. 「JuJu(EMS)」でインナーマッスルを強化
  7. 「Oレッグ」で骨盤&レッグラインの軸を矯正!

これが60分たっぷり味わえてたったの500円で体験できちゃいました!

\Webで予約できるよ!/
公式サイトへGO

それでは、「骨盤モデル美脚メソコース」体験スタート☆

専門スタッフによるカウンセリング


まずは、専門スタッフによるカウンセリングを受けます。
とっても親身になって相談に乗ってくれたので、ついつい話し込んじゃいそうでしたが、コースの説明をしっかりと受け、専用のバスローブに着替えたら、いざ体験コースの開始です!

体重・体脂肪率・筋肉量などの測定


いざ!…の、前にビフォーアフターがわかりやすいように専用の機械で身体測定です。
家の体重計では見ることのできない、右腕・左腕・右足・左足・体幹部の部位別の体脂肪率や筋肉量、筋肉レベルなどを細かく測ることができるんです!さすが、エステサロンですね。

そして測定した部位別のデータがこちら。

わ〜〜〜筋肉量の評価が全部マイナス〜〜/(^o^)\

スタッフ
K子様の場合、体脂肪率は問題ないのですが、全ての筋肉量が不足しておりまして、−1評価になっております。筋肉が不足しておりますと、骨盤を支える筋肉が衰えているということなので骨盤が歪んでしまっている可能性が高くなります。

ちーーーん。

スタッフ
しかも、通常の場合、上半身と下半身の体脂肪率の差は約2%前後なのですが、K子様は10%近く開いております。

ちーーーーーん。

マッスルがない上に、重度の下半身デブというわけですね、わかります(涙)

どうか私を下半身デブから救ってください!!!(切実)

\美脚を目指す!/
公式サイトヘGO

ヒートマットで発汗アップ!

スタッフ
1番痩せたいポイントはどこですか?
K子
下半身全体と言いたいのですが、特にヤバイかなと思っているのが太ももの外側からお尻にかけての脂肪ですね。パンツからはみ出ちゃうやつです…。
スタッフ
みなさん、そこは気になさってるんです。ご自身の手のひらで触るとわかりやすいのですが、お腹まわりは触ると温かいのに、お尻付近を触るとお腹に比べて随分冷たいですよね?この、冷たくなっているところにセルライトが潜んでいるんですよ。

確かにお尻から太ももにかけてひんやりした触り心地…。
冷たくなった状態ではセルライトが落としにくいとのことで、コースの最初は全身を温めるところからはじまります。発汗をサポートする「専用ジェル」を下半身に塗り、「ヒートマット」に包まれイモムシ状態になること10分…。

\じんわり温かい…/

「セルライトバスター」で脂肪燃焼をスムーズに!

身体の内側からじんわり温まった後は、専用の吸引力のあるローラーをつかってセルライトをグワァ〜〜〜ッっとほぐしていきます。

\脂肪と老廃物の塊…消えろ…消えろ…/

(動画)1

このトリートメントがとても痛いと噂に聞いていました。痛いところにセルライトが潜んでいるとのこと。
正直、半信半疑でしたが。。やばい!!痛い!!ホントに痛い!!!

スタッフ
痛気持ちいいぐらいがベストなので、痛すぎた場合はおっしゃってくださいね。痛みで筋肉が固まってしまいますと、結果が半減してしまうんです。

あ、そうでしたか!痛いのを我慢するべきなのだと思い込んでいました。ということで、店員さんのお言葉に甘えて、少しだけ吸引レベルをさげていただきました。。(ほっ)
ちなみに私の場合、ふくらはぎより太ももの方がセルライトが付きやすいらしく、上にいくほど痛みが増していきました。

スタッフ
はい、セルライトバスターは終了です!トリートメント前と違いは感じられますか?

ぜんっぜん違います!なんというか触った感じがフワフワになってます!うまい例えが浮かばないですが…さっきまでの脚が皮がパリパリのウィンナーなら、今の脚は魚肉ソーセージといった感じです。あ、すみません伝わらないですね!
とにかく、脚に羽が生えたような感覚でございます!(伝われ)

「JuJu」でインナーマッスルを強化!

さて、脂肪を燃やす準備を整えたところですかさず脂肪を燃やしていきます!ということで、「JuJu」(EMS)で電気刺激による筋肉収縮運動を20分間行います。
電気が勝手にピクピクと筋肉を動かしてくれるから、寝ているだけで有酸素運動ができちゃいます。

あ〜なんかあったかくて心地いい〜

( ˘ω˘)スヤァ…

と、寝てはいけませんからご注意を!!!

ここで、寝てしまうと代謝が下がり脂肪を燃焼しにくくなってしまうのです。そして、睡魔と必死に戦った結果、発汗に成功!!

凝り固まった脂肪やセルライトにダメージを与えてやりました!!もう、汗だくです。

「Oレッグ」で骨盤&レッグラインを矯正!

お待たせいたしました!!骨盤モデル美脚メソコースのメインとも言える「Oレッグ」による骨盤とレッグラインの矯正でございます!!骨盤と脚を風船のように膨らむクッションでぐるぐる巻きにし、空気圧によって脚を圧迫していきます。その圧力で骨盤や脚の歪みを正していくのです!

スタッフ
こちらは、外側のクッションと内側のクッションで空気をいれて、外側の筋肉と内側の筋肉を刺激します。空気圧によって骨盤周りだとか筋肉のコリもほぐしてくれますよ。

おお!!これはすごい!!
空気きてます!きてます!!圧迫感すごいです!!
およよ??? ミシミシしてきました!!どんどん、私の骨盤の歪みが矯正されていく音がします!!重度のO脚の人などは少し痛いそうですが、嬉しい悲鳴です♡

こちらの施術は20分間行います。この間、寝てもいいですが痛みのため、リラックス感はないです。笑

はい。これにて本日の体験コースは以上でございます。それでは、注目の結果発表と参りましょう!!

\今すぐ体験してみる!/
公式サイトへGO

「骨盤モデル美脚メソコース」体験結果発表!!

たった500円で60分間たっぷり体験できる、「ラ・パルレ」の実力を御覧ください!!

\じゃ~~〜ん!!/

どうでしょうか?骨盤や脚の歪みが減り、O脚だったのがスラリとした美脚になりました!そして、実はヒップもキュッと引き締まり小さくなりました!!

スタッフ
では、詳しい結果をご報告しますね。今回、K子様の体幹部の体脂肪率の測定値はマイナス0.9%!脂肪量の測定値はマイナス900g!わかりやすい例えで言うとステーキ6枚分も落ちてますよ!とても脂肪測定値の落ちがいい方ですね!

ス、ス、ステーキ6枚分(900g)を燃焼!!?

スタッフ
部位別でみると、体幹部の体脂肪測定値がマイナス3.4%と非常に落ちがよかったのに対し、両足の体脂肪はマイナス0.2%と変化が少なかったようですね。
K子
この差は一体…
スタッフ
おそらく、足についたセルライトが脂肪の燃焼を邪魔をしてしまっているのだと思われます。今回のように、セルライトをケアしながら骨盤歪みを正していくことで、効率的に美脚を目指すことができますよ!
骨盤の歪みによって血管やリンパの流れが滞っていたのがスムーズになることで、新しいセルライトができにくくなるかと思います。
K子
セルライトケアと骨盤矯正はワンセットでこそ効率的ということですね!しかし1回でこんなに変化が出るとは驚きでした…。継続すれば諦めていたセー◯ームーンになる夢が叶うかも…!?

全国の脚痩せできなくて悩んでいるみなさん!その下半身デブの原因は骨盤歪みとセルライトのせいかも!?
気になった子は今すぐ500円で美脚体験をしてみて!

\今すぐ美脚体験する♡/

photo by Fotolia.com

photo by Fotolia.com

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル