近づいても怖くない♡夏こそモテ香りと清潔感で勝負PR

モテ子
あら久しぶりね、ルーギャーちゃん。オレ様系の彼氏さんとは仲良くやってるのかしら?
ルーギャー
さっすが姐さん。ドンピシャで一番触れて欲しくない話題に触れてくるんスねー…。実はカレピッピが最近くっついてくれなくなったんスよー。前は1秒ごとにイチャこいてたのにー。もう、ガチでショックで立ち直れないってゆーかー…
モテ美
ふふふん♪ それってぇ〜、恋愛の賞味期限ってヤツだったりし・て♡
モテ子
こら、モテ美。自分が彼氏いなくて悔しいからって吠えないの!負け犬!でもそうね、付き合って間もないし何か思い当たる節はないの?
ルーギャー
そーいえば、この前電車でカレピッピと密着した時にズサーって距離置かれたんすよぉー。満員電車なのに、あーしの周りだけドーナッツ化現象起こってました。もしかしてワキとかニオってたんスかねー?
モテ美
ん〜、どれどれぇ〜〜?、、。ぬおおおおおお!!くっさああああぁ〜〜い!!
ルーギャー
そんなに、ヤバイっスか?全力で後ずさっちゃう系??…あーし、マジで傷ついたんすけどー。そーいえば、最近蒸れてるせいかワキだけじゃなくって、デリケートゾーンのニオイもやばい気がするんスよねー。
モテ子
夏は汗をかいて蒸れやすいしニオイやすくなってるのね…。ルーギャーちゃんの彼氏さんがくっついてくれないのは、臭いが原因という線が濃厚かもしれないわ。ねえ、こんなアンケートがあるんだけど見てみて。
\カレがひいちゃう前に…/
ニオイ撃退アイテムって?

怖すぎるメンズの本音!「ニオイに引いた…」

photo by Fotolia.com

photo by Fotolia.com

夏といえば夏祭りやフェスなどでイベントが多い季節。そんな季節だからこそ、意中の相手と関係を進展させたい…と思ってる乙女も少なくないはず。しかし、恋を頑張る女子達を襲う落とし穴といえば「体臭」!!汗ばむ夏は、特にワキや足の臭いやデリケートゾーンの臭いも気になります。そんな女子達の「体臭」に対して、メンズ達の恐ろしい本音が明らかになりました…。
女性セクシャルヘルスケア専門ブランドであるLCラブコスメが行なった調査によると、7割のメンズが女性のデリケートゾーンが気になると回答しています。実は女子の臭いの中で一番メンズが気にしているのは「デリケートゾーンの臭い」だったことが分かったのです。
「あまりの臭さで彼女には言えなかった」「ムワッとしたニオイに引いた」「いくら彼女でも、あのニオイは我慢できない」など女子にとってはショッキングなメンズの本音が多数!

モテ子
もしかしたら、ルーギャーちゃんの彼氏さんも本音ではこう思っているのかもしれないわね。しかも、2016年の夏は、NASAの観測結果で「史上最も暑い年」ともいわれ、ニオイ危険度がMAXなのよ。臭っているルーギャーちゃんにはさらなる追い打ちね…。
ルーギャー
まじっスか!?じゃあ、例年より臭いが増す危険があるってことじゃないっスか!…もう、さげぽよ過ぎて立ち直れないっス。あーし、このまま、カレピッピとイチャこけないなんて耐えられないっスよ〜!
モテ美
あ!ルーギャーちゃんの希望の光発見かもぉ!今検索してみたんだけど、これ見てみて!!「デリケートゾーンの臭いの悩みを解決し、夏恋エンジョイライフを送ってる女子の体験談」が載ってるよ!
photo by Fotolia.com

photo by Fotolia.com

ふみかさん
(24歳/介護士)
デリケートゾーンの臭いが気になっていました。昨年から上司の方とお付き合いを始めたこともあってエチケットとしてデリケートゾーンのケアをしっかりすることにしました。それから、自信をもって彼と愛し合うことができ、彼に勇気をもってケアをしていたことを伝えると、「俺の為に努力してくれる姿がすごく可愛い」と言われ、先日プロポーズまでされました!
こじろうさん
(28歳/事務)
「彼女の臭いがキツイのはビックリするよね」という言葉にドキッとしたことがありました。私は以前からワキやデリケートゾーンの臭いで悩んでいたので、彼が近くにいると臭いで嫌われていないか不安でした。臭いをボディーローションや香りのあるものでごまかしていましたが、気になるところのケアをしっかりとしたところ、ニオイが気にならなくなりました!今では、夏場に彼といても自分に自信が持てます!
いくさん
(20歳/学生)
小さい時から汗やデリケートゾーンの臭いが気になっていました。初めて彼ができた時、臭いのせいで彼と過ごす時間に自信が持てずにいました。そこで、デリケートゾーンのお手入れを開始。ついでにバストなどもケアしたら少し華やかになった気がしました。今では臭いが気にならなくなり、彼と素敵な時間を過ごすことができています!
モテ子
これって、ルーギャーちゃんとまったく同じような悩みね。どうやら、この女子達は全員「LCジャムウハーバルソープ」っていう石鹸を使って臭いのお悩みを解決したらしいわ。

20160722_03

ルーギャー
これぞ、救世主ってやつ?姐さん、あーしのニオイ問題を解決するべく、一緒にリサーチお願いしまっス!
\ニオイ問題解決したい!/
気になるその方法って?

ニオイ&黒ずみも撃退☆乙女の味方「LCジャムウハーバルソープ」って?

「LCジャムウハーバルソープ」とは、気になるデリケートゾーンやワキの臭いだけではなく、黒ずみ汚れのケアにも最適な自然派石鹸です。「LCジャムウハーバルソープ」の売上総数は98万個!なんと2分に1個売れているLCラブコスメでは人気NO.1のロングセラー商品。そんな「LCジャムウハーバルソープ」の人気の秘密はこちら☆

「ジャムウ」って?

そもそも「LCジャムウハーバルソープ」の「ジャムウ」って何のことなのでしょうか?
ジャムウとはインドネシアの古来から伝わる、ハーブや植物などの実や皮などを調合した「民間伝承薬」のことです。
また、ジャムウはジャワ語・インドネシア語で「客、もてなす、植物などから作られたクスリ」という意味があり、インドネシアの人々に大切にされてきました。インドネシアの人々は女性特有の悩みやニオイ・黒ずみの元、産後の対策などをジャムウによってケアしてきたのだそう。LCラブコスメではジャムウに伝わるハーブの調合に注目して「LCジャムウハーバルソープ」を作っています。

安心の植物エキスをたっぷり使用♡

photo by Fotolia.com

photo by Fotolia.com

「LCジャムウハーバルソープ」は植物素材にこだわって作られています。パーム油ヤシ油をベースにアロエベラエキス甘草エキスオタネニンジンエキスなどの植物エキスをたっぷり使用しています♡植物の力で黒ずみや臭いの悩みを解決へ導いてくれるから、初めてデリケートゾーンのケアをする女子にもおすすめしたい、全身にも安心して使えるボディケア石鹸です!

フリーがいっぱい♪

「LCジャムウハーバルソープ」は、動物由来やケミカルな素材を出来るだけ使わないようにしています。なので、長く使えるように防腐剤や安定剤は使用していないのです。その他にも、とても優しいフリーがたくさんあります!

  • 無着色
  • 無香料
  • 防腐剤不使用
  • 安定剤不使用
  • アルカリ性
  • パラベンフリー
  • 石油系界面活性剤不使用

インドネシア製造方法をもとに日本人向けに優しく作る

「LCジャムウハーバルソープ」は、インドネシアの製造方法をもとにして日本人のお肌に合うように優しく作っています。
LCラブコスメでは、気候や生活習慣も違う場所で作られたインドネシアのジャムウをそのまま使用するのではなく、日本で配合を決め、日本人に合わせた品質で作っています。つまり、「LCジャムウハーバルソープ」は、女性の視点でつくられた現地のジャムウを大切にしつつ、日本女性の健康を考えて作った優しい石鹸なのです!さらに、1つ1つ手作りという点でも、好評化ですよね。

コスパが良い!

「LCジャムウハーバルソープ」は女性の手に収まるくらいの大きさです。しかし、侮ってはいけません!実はこのソープ、ユーザーからの驚きの声も多数あがるほど、見た目からは想像できないほどのコスパの良さが隠れています!

ユーザーA
最初は「小さくて直ぐに使い終わりそう…」なんて思っていましたが、数週間経ってもまだたっぷり残ってます!(satoさん/23歳)
ユーザーB
昨年購入しましたが、結構残っているのでコスパに満足しています!(七色さん/20歳)
ルーギャー
「このLCジャムウハーバルソープ」ってやつ、マジでパねぇっス。デリケートゾーンやワキの臭いだけじゃなく、全身にも使えてデリケートゾーンの黒ずみケアもできるとか神じゃないっスかぁー!よし、あーしのニオイBODYを実験台に試して読者のみんなにリアルな声を伝えるっス!!
\デリケートゾーン悩んでるアナタ/
きっと解決できるよ!

ニオイすっきり♡LCジャムウハーバルソープ使ってみた

ルーギャー
さっそく気になる部分を洗っていくっス。
モテ子
待って、ルーギャーちゃん。「LCジャムウハーバルソープ」には正しい使い方があるみたい。

STEP1 よく泡立てる

ルーギャー
植物的?な匂いがするんスねぇ。気にならない良い香りっス。うん…??姐さん、これ泡立ちにくんスけどぉー、どうなってるんスかぁ?
モテ美
あ!ホントだぁ〜!ルーギャーちゃんがテキトーにやってるからなんじゃないのぉ??
モテ子
あんたがそれを言う?違うわよ。「LCジャムウハーバルソープ」は、化学系の界面活性剤を使っていないから、泡立て方にコツがあるの。ポイントは泡立てネットなどを使うとよりキメ細やかな泡ができるみたい。
ルーギャー
へぇ、そうなんスかぁー!さすが姐さん、リサーチに抜け目ねぇー!お!いい具合に泡が立ってきたっス!!
モテ子
あら、いい感じね。これくらいキメ細やかにたっぷり泡立てられるといいみたいだわ。

STEP2 気になるところを3分泡パック

モテ子
「LCジャムウハーバルソープ」をよく泡立てたら、黒ずみやニオイが気になる部位に泡をたっぷりのせるの。気になるところに泡をのせたときにふわっとなるのがベストよ。

ルーギャー
姐さん、泡が垂れてくるんスけど…こういう場合はどうすればいんスかね?
モテ子
あらかじめ、身体の水分を拭きとっておくと泡が垂れてこないわよ。
モテ美
なるほどね〜!あと身体に水分があると成分の浸透力下がる気がするし、拭きとった方が無難かも。

STEP3 3分間置く

モテ子
気になる部位に泡を乗せたら、そのまま3分間置いて泡パックするのよ。3分の間にマッサージをするのもいいかもしれないわ。3分経ったら、洗い流して終了よ。簡単ね!
モテ美
ルーギャーちゃん、洗いあがりの感想を教えて?なんか特徴とかある??
ルーギャー
これ、なんかスゴイっス。洗ったところがキュッキュってするんスよぉー!乾いた後はさらさらしてるんで、ヤバイ清潔♡ みたいな?マジで気持ちいいっス!
モテ子
さらに滑らかな洗いあがりにしたい場合は、泡立ての際にオリーブオイルを1滴垂らすといいらしいわよ。オリーブ油がお肌を保護・保湿してくれるからもっちりとするらしいわよ。
ルーギャー
やっぱ、抜け目ないっスねー!さすが美の伝道師!姐さん、特に気になるニオイを撃退する裏ワザなんかないっスかねぇー?
モテ子
そうね、「LCジャムウハーバルソープ」は泡立てて使うのが基本だけれど、特に気になるニオイの部位には石鹸を泡立てずに塗りこむっていう人もいるみたいね。
モテ美
なるほど〜!「LCジャムウハーバルソープ」の成分が気になる部位に直接アタックしてくれるのねぇ〜〜!!
\もう、悩まないで!/
今すぐニオイ&黒ずみ撃退!

今ならお得なおまけ付きキャンペーン中♡

気になるデリケートゾーンやワキの臭いケアだけではなく、黒ずみもケアしてくれるLCジャムウハーバルソープは単品価格¥2,047(税込)!しかも、今購入するとおまけが付いてくるんだって♡

さらに、メルマガやLINEを初めて登録してくれた方は、¥150割引クーポンがもらえちゃうからもっとお得になりますよ!!

夏は薄着や水着で露出が特に多い季節。気になるあの嫌なニオイは「LCジャムウハーバルソープ」があればスッキリ解決できちゃうかもしれません☆この機会に「LCジャムウハーバルソープ」で、ニオイ&黒ずみケア初めてみませんか?

ルーギャー
あーしと一緒に「LCジャムウハーバルソープ」で、カレピッピとぴったり密着した夏を目指しましょー♡

\カレピッピと密着した夏を♡/

photo by Fotolia.com

photo by Fotolia.com

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル