触りたくなるモテ肌キープしてる?9ヶ月0円でツルスベになれる方法とは?PR

モテ美
ひゅるるるー。大寒波ってなによー。寒すぎるぅー。からの乾燥ぉー。からの寒みぃー、、。寒さのせいですべてにやる気を出せないぃーー。
モテ子
確かに最近、本当に寒いわね。だけど、あんたの場合寒さ関係なく、ダメ人間製造機(別名コタツ)に入りっぱなしで、正月太りからも抜け出せない上にムダ毛処理も怠ってるあんたは、女性として終わってるわね。
モテ美
だってぇ〜、寒すぎて肌見せなんて皆無だしぃ〜、ちょっとくらい毛が生えてたところでダレも困らないわよぉ〜。
モテ子
なに開き直ってるのよ!いい?メンズライクとオス化は別物なのよ?

男性のチェックは厳しいのです!

photo by Fotolia.com

photo by Fotolia.com

2017年も早いところで1ヶ月が過ぎ、正月太りがちょっとは落ち着いてきたかも?と思ってるあなた…油断、していませんか?ダイエットもさることながら、男性の目は意外とそのお肌に注目してるんです。男性の心をくすぐるのは、まさに触りたくなる肌!こんなアンケートをご紹介しちゃいます。

29歳男性/美容師
彼女が暑くなっちゃった〜と長袖をめくったとき、腕のムダ毛が。触れたらチクチクして萎えました。
22歳男性/学生
いよいよキスってときに、口元の産毛が見えて萎えたことがある。
31歳男性/メーカー勤務
彼女がネイルしたの〜!って見せてきたけど、指毛の方が気になってしまった。

モテ美
ひぃ〜〜!!油断による悲惨エピソードが満載すぎるぅ〜〜!!そして他人事だとは思えない、、。
モテ子
そうね、ズボラなあんただとすべての場面でやっちゃいそうなことばかりよね。しかもあんたのそのダラけきった生活習慣はまさに「オス化」を進めちゃってるのよ?
\触りたくなる肌って…/
どうやってなるの?

女子じゃなくなる!?オス化の代表ムダ毛を濃くするNG習慣!

photo by Fotolia.com

photo by Fotolia.com

女性が毛深くなる原因の一つに、男性ホルモンが過剰に分泌されていることが挙げられます。女性でも、一定の男性ホルモンは分泌されているものですが、その一定量を超えてしまうと、体毛の中でもヒゲや手脚に生える硬い毛の男性毛が濃くなってしまいます。まさに「オス化」が始まるのです。その主な原因は…

  • 夜更かし
  • 過度なダイエット
  • 肉食
  • ストレスをためっぱなし

夜型の生活が続くと男性ホルモンの分泌が活発になったり、急激なダイエットで女性ホルモンが減少してしまったり、ストレスもまた男性ホルモン分泌を促す原因でもあります。そして最も体毛を濃くしてしまってる原因の一つがカミソリ剃りです。
一昔まえに都市伝説の如くささやかれていた「ムダ毛は剃れば剃るほど濃くなる」という説は根拠のないもの。けれど、シェービングの際に毛の断面が斜めになるように剃ってしまうと、必然的に断面の面積が広くなってしまうので、見た目には濃くなったように見えてしまいます。
そこでオススメなのが、今や簡単に通えてしまうサロン脱毛に切り替えることです◎

安いし早い、サロン脱毛女子は賢い!

photo by Fotolia.com

photo by Fotolia.com

セルフ脱毛だと限界ってありますよね。背毛が気になるけど、自分だと届かない…とか、セルフを続けたら黒いブツブツが残った…という声も。オス化を進めないためにも、脱毛サロンに通うのは一つの手です!
ここで重要なのが、サロン選び。どうせ行くならお得で確実に毛とサヨナラできるサロンに行きたいですよね?

モテ美
ズボラで金欠なモテ美ちゃんだから、すぐ家の近所にあってぇ〜安くてぇ〜でも確かなサロンに行きたい!オス化を止めないとさらに彼ピが出来ないよぉ〜〜!!グスン。
モテ子
あんたって本当に図々しい欲望でてきてるわよね…。でもあるのよね。全部叶えてくれるサロンが。

今なら全身脱毛9ヶ月0円!シースリーの実力!

初期費用なしですぐに始められる「シースリー」はなんと今なら9ヶ月0円なんです!もちろん、全身脱毛!他にこんな特典がぎっしり♪

  • 新規入会で全員にもらえる電気シェーバー&アフタークリーム!
  • もれなく全員に7万円相当の旅行券プレゼント!
  • 業界唯一の永久保証!
  • 全身360°の美肌脱毛が最短45分で完了!

もう…これは行くしかない!行かない理由がない!!安心でお得なシースリー脱毛サロンで、惚れ惚れするつるすべ肌を手に入れて、オス化にサヨナラしちゃいましょう♡
公式サイトはこちら

モテ美
9ヶ月0円なんて神すぎるぅ〜〜!よぉ〜し!コタツとオス化にサヨナラして、イケメン彼ピにこんにちわするぞぉ〜〜〜☆
モテ子
冬こそムダ毛に決着をつけておくことよね。春まで準備しておきなさい。新しい出会いがあるかもしれないわよ。

                      

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル