友達にはいえない…!ゲスな恋愛エピソード☆第31回アンケート結果発表Part.1

身体の芯まで寒さがしみるようになってきましたね。1月ももう終わりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?今回は、

友達にはいえない…!ゲスな恋愛エピソード☆

アンケートにご協力いただきありがとうございました☆今回の結果発表は、ぶっちゃけてくださった皆さん心意気にお応えして、豪華2本立てで回答をご紹介♪さっそくゲス顔が止まらないモテ姉妹にバトンタッチ!

モテ子
モテ子
ウフフフ…。アンケートに協力してくれた読者ちゃんたち、ありがとうね。今回は興味深い回答が盛り沢山だったわ。
モテ美
モテ美
ウヘヘヘ、、。普段だったら「モテ子がヘンな笑い方してて怖ぁ~い☆」なんて言うところだけどぉ~、私もニヤニヤが止まらないわぁ~。(ゲス顔)第20回のゲス男アンケートもやばかったけどぉ~、今回も負けず劣らずねぇ~。
モテ子
モテ子
そうなのよ!今回のアンケートは1回では紹介しきれないから、2回に分けることにするわ。今回はPart.1よ。
モテ美
モテ美
じゃあさっそく見て行くわよぉ~!

結果発表!!

あなたの年齢を教えてね!

~17歳 アンケートグラフ33%
18~22歳 アンケートグラフ28.8%
23~29歳 アンケートグラフ23%
30代~ アンケートグラフ9.4%
40代~ アンケートグラフ5.8%
モテ子
モテ子
普段のアンケートと比べて年齢層が上がった気がするわ。
モテ美
モテ美
内容的にそうなるわよねぇ~。それでもティーンの子がいることにビックリだわぁ~。

ぶっちゃけ浮気や不倫をしたことが

ある アンケートグラフ46.3%
ない アンケートグラフ53.7%
モテ子
モテ子
1人で良いから私にも分けて…。と言いたいところだけれど、浮気や不倫をするような男はこっちから願い下げよ。(キッパリ)
モテ美
モテ美
えぇ~、別に良くなぁ~い?イケメンハイスペならもうなんでもいいわぁ~。
モテ子
モテ子
私の歳で同じ感覚で浮気されたらもう後が無いのよ…。
モテ美
モテ美
なるほどねぇ~。切羽詰ってるとそうなっちゃうのね、、。

浮気や不倫をされたことが

ある アンケートグラフ24.9%
ない アンケートグラフ72.8%
現在調査中 アンケートグラフ2.4%
モテ子
モテ子
現在調査中の読者ちゃんたち!辛いかもしれないけどめげずに頑張ってちょうだい!ゲス男に制裁を!
モテ美
モテ美
ゲス男は滅びろぉ~!シャバから一掃するべきよぉ~!

最高何股?

したこと無い アンケートグラフ58.6%
2 アンケートグラフ27.7%
3 アンケートグラフ8.6%
4 アンケートグラフ1.8%
5 アンケートグラフ1%
それ以上 アンケートグラフ2.1%
モテ美
モテ美
たくさん彼氏(?)がいる子はぁ~!1人で良いからぁ~!分けてほしいわぁ~!!
モテ子
モテ子
股掛けをしたこと無いって子が半分以上でホッとしたわ。複数股掛けしてるって子はどうやって管理しているのかしら…?絶対どこかでバレそうなものだけれど、器用ね…。

浮気してもいいと思う?

自分も相手もダメ アンケートグラフ55.8%
どちらもご自由に アンケートグラフ23.6%
自分はするけど相手はダメ アンケートグラフ16.2%
自分はしないけど相手はご自由に アンケートグラフ4.5%
モテ美
モテ美
自分はしないけど相手はご自由にって子、もっと自分を大切にしてぇ~!辛くなければいいんだけどぉ、、。
モテ子
モテ子
どちらもご自由にって子はどうして付き合っているのかしら?付き合ってたら浮気するのにお互いが邪魔じゃない?「相手がいるけど他の人と恋愛をする」スリルが大切なのかしら。

関連記事

どこからが浮気?

気持ちが動いてしまったら アンケートグラフ34.8%
手をつないだら アンケートグラフ20.2%
二人きりで出かけたら アンケートグラフ18.3%
キスをしたら アンケートグラフ16.2%
一線を越えたら アンケートグラフ10.5%
モテ美
モテ美
気持ちが動いちゃったらもうどうしようもないもんね、、。その付き合ってる人とは別れるしかないよねぇ~。
モテ子
モテ子
男の人と二人きりで出かけるなんて、何年もしてないわ…。

関連記事

セフレは最高何人?

0 アンケートグラフ67.8%
1 アンケートグラフ11.5%
2 アンケートグラフ7.3%
3 アンケートグラフ5.8%
4 アンケートグラフ2.4%
5 アンケートグラフ2.1%
それ以上 アンケートグラフ3.1%
モテ子
モテ子
真面目な話すると性感染症に気をつけてちょうだい。昔の病気と思われがちだった梅毒患者が、最近20代女性を中心に増えてるからね。
モテ美
モテ美
でもでもぉ~、身体の相性って大切だって聞くわよねぇ~。私にとっては妄想の中の話しになっちゃうけどぉ〜。

関連記事

事実は小説より奇なり!?

どぎつい恋愛エピソードや懺悔など思いの丈をどしどしお寄せください!

Part.1では短めなメッセージからご紹介するわね!

~モテ子’s セレクション~


彼氏持ちの私と彼女持ちの男友達が部屋に二人になった時にキスしちゃいました。その後お互い気持ちが動いちゃって、互いに略奪愛!今では付き合ってます、、!笑
モテ子
モテ子
今の彼氏さんが、他の女の子と二人きりにならないように注意しないとね。

若かりし頃、合コンで酔っ払ったイケメンを介抱するふりして、逆送り狼したことがあります。
モテ子
モテ子
イケメンを逆送り狼なんて合コン大成功ね!その後日談が気になるわ。

はじめての相手が仲良し6人グループの5人の初めてを奪ってた。
モテ子
モテ子
集団やグループを崩壊させるタイプの男だわ。最も悪とかいて最悪ね。

~モテ美’s セレクション~


ファーストキスが親友の彼氏とその人の最寄駅で人前でした。ごめんね、親友のことは大好き。でも関係切れないの。
モテ美
モテ美
いつかどちらかを選ぶ時が来るのねぇ~。その時の選択、後悔しない方を選べるといいわねぇ~。

彼氏がいたのに他の人にキスされたし、後ろから抱き締められたし、手も繋いだりしてました…ちゃんとお断りしておけばよかった…
モテ美
モテ美
断れなくて後悔した経験が大事よぉ~。次はちゃんと断って、自分や彼氏さんを大切にしてねぇ~。

Part.2に続く!

モテ美
モテ美
今回は名残惜しいけれどここまでよぉ~!次回のPart.2も内容が濃すぎてやばいからぁ~、みんな楽しみにしててねぇ~☆
モテ子
モテ子
読者ちゃんたちの実体験に基づいたリアルなゲス恋話、みんな待っててね。

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル