大気微粒子汚れもオフ☆skinvill「ホットクレンジングジェル スプリング」が季節限定で登場

モテ子
モテ子
その肌荒れ、花粉やホコリが原因かもしれないわ。

20180130_httpsskinvill.jp_main

スッピン肌への自信を多くの方に届けるskinvillから「ホットクレンジングジェル スプリング」が季節限定で登場します。肌荒れ、シワ、たるみ、シミの原因となる花粉やホコリといった大気微粒子汚れをオフする成分の神秘の石コパラを配合。またサクラをイメージしたskinvill独自の香りや4種のサクラ成分など、サクラにこだわった注目の一品です。肌がゆらぎやすいこのシーズン「ホットクレンジングジェル スプリング」でお肌を優しくケアしてみては?

モテ姉妹のおすすめポイント☆

モテ美
モテ美
skinvillならではのサクラの香り(オレンジやイランイラン、ラベンダー、ローズヒップ香りを配合)にも注目よ☆W洗顔不要だからズボラな私にもピッタリねぇ~。
モテ子
モテ子
乾燥で固くなった肌にもうってつけよ。「モアホット処方」でごわついた肌をやさしく解きほぐしながら使うことができるの。クレンジングを流した後もうるおいが感じられるよう、従来品よりうるおい感もアップしているわ。

モテ姉妹がズバリ聞くQ&Aコーナー

モテ子
モテ子
どんな肌質の方におすすめかしら?

skinvill
肌質を問わずお使いいただけますが、特にまだ乾燥の気になる春先でもお使いいただけるようご好評いただいている美容液成分高配合にプラスして、この限定品だけの厳選されたうるおい成分を配合しています。しっとりとした洗いあがりを実感いただけますので、特に乾燥肌の方におすすめです(アトピー肌など、特に敏感なお肌の方は皮膚科専門医とご相談の上ご使用ください)。
モテ美
モテ美
大気微粒子汚れをオフする<神秘の石コパラ>について教えてほしいわぁ~☆

skinvill
タヒチで有名なリゾート地の中でも「魔法の島」と呼ばれるモーレア島には、海水の影響で「コパラ」と呼ばれるミルフィーユ状の石が形成されることが知られています。コパラの各層には異なった微生物が生息しており、塩水やUVなどの過酷な環境に耐えるために多糖を排出しています。スキンビル ホットクレンジングジェルには、このミネラルや栄養素を豊富に含む「エクソポリサッカライド」と呼ばれる多糖が汚れ(目に見えない大気微粒子汚れを含む)をOFFする効果があることに注目し、開発された成分を配合しています。
モテ美
モテ美
MotecoBeauty読者ちゃんにコメントを頂けますかぁ~?

skinvill
季節の変わり目でゆらぎがちな春の肌は、ごわつき、インナードライ、大気微粒子などによる毛穴汚れなど、トラブルに悩まされがち。この悩みの多い春に、毛穴の気にならないすべすべの肌ですごしていただけるよう、モアホット処方、特別な保湿成分配合など、この春だけの機能を搭載したホットクレンジングをご用意しました。天然の精油だけで「春のサクラ」をイメージしてつくられた、フローラル系の限定の香りもぜひお楽しみいただけますと幸いです。

商品情報

    20180130_httpsskinvill.jp_sub1
    skinvill ホットクレンジングジェル スプリング

  • 価格:1,886円(税別)
  • 発売日:2018年2月1日(木)
  • 流通:公式WEB サイト・オンラインストア(楽天市場)、全国バラエティショップ(PLAZA、LoFt、shop in)、ドラッグストア※一部店舗除く

skinvill(スキンビル)

skinvillさんからMotecoBeauty読者にスペシャルプレゼント!

今回ご紹介した「skinvill ホットクレンジングジェル スプリング」をMotecoBeauty読者の中から抽選で1名様にプレゼントします。応募の締め切りは2018年2月4日(日)。当選者の発表はTwitterのダイレクトメッセージをもって代えさせていただきます。

たくさんのご応募ありがとうございました。

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル