GUやユニクロなど4大プチプラブランドで揃える☆スポーツウェアまとめ

モテ子
モテ子
本格的な高いウェアを買って、結局続かない人をたくさん見てきたわ。モテ美を筆頭にね。

よしダイエットだ!と気合を入れて、運動をしようと決めたとき、ランニングをするにも、ジムに通うにも、必ず必要になってくるのがスポーツウェア。可愛いお気に入りのスポーツウェアなら、モチベーションが上がりますよね。でもスポーツウェアって意外とお値段がするもの。しかし今は、女子たちの強い味方、ユニクロやGUをはじめ、ファストファッションブランドで可愛いウェアを安くGETできちゃうんです♪そこで今回は、4大プチプラブランドのスポーツウェアをご紹介。スポーツを始めたい女子たち必見です!

スポーツウェアはプチプラでGET!

スポーツウェアを揃えるとき、スポーツブラ・トップス・ボトムスは必須アイテム。でも、プチプラブランドなら、その3つを揃えてもアンダー10,000円が可能です。また、シンプルで普段のファッションとしても着られるデザインが多いので、スポーツウェアとしてだけでなく、ファッションアイテムとして幅広く使えるのも魅力的。スポーツウェアを着たまま、ジムに行くことだってできちゃいます。

4大プチプラブランドのスポーツウェア

GU

クリエイティブスタジオYARとのコラボアイテムが登場し、おしゃれとして楽しめるGUのスポーツウェア。YAR独自の世界観を反映したデザインは、ポップでトレンド感満載。ブラトップ・Tシャツ・レギンスを3,000円前後で揃えられる手軽さはさすがGU。シンプルなアイテムも多数あるので、お好きなコラボアイテムと組み合わせてみてくださいね。

ユニクロ

ユニクロでは、機能ごとのスポーツウェアが豊富に揃っているので、運動種目やシーンによってスポーツウェアを選ぶことができます。ニューヨークの旗艦店とコラボレーションしたアートをまとうアイテムや、雨・風に強いアイテム、驚くほどのストレッチ機能を備えたアイテムなど、ラインナップと質の良さが魅力です。

H&M

ベーシックでスタイリッシュなデザインのスポーツウェアが手に入るH&M。スポーツブラは、ライト・ミディアム・ハイとサポート力別のラインナップがあるので、ヨガなど動きが少ないスポーツであれば、ミディアム・ライトサポートを、ランニングやキックボクシングなど激しい動きのスポーツならハイサポートを選んでみてくださいね。

FOREVER 21

FOREVER 21のスポーツウェアは、海外ブランドならではの大胆でクールなデザインや、個性的なデザインが特徴的。商品数が多く、スイムウェアが充実しているのも嬉しいポイントです。ウィンタースポーツ用のウェアもあるので、1年を通してチェックしたくなりますよ!

プチプラでも、ユニクロやGU、H&MやFOREVER 21なら、質が良くてデザイン性の高いスポーツウェアを揃えることができます。スポーツを始める時には、ぜひ4大プチプラブランドのスポーツウェアをチェックしてみてくださいね!

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル