大人気!ユニクロのクルーネックTは絶対GETすべき♡

モテ子
モテ子
イロチ買いなんて当たり前。今すぐユニクロへ行ってGETしてきなさい。

毎年大人気のユニクロのTシャツですが、今年のクルーネックTはカラバリも可愛いと話題☆インスタを見ると、イロチ買いで着まわす女子たちばかりです。シンプルでクオリティが高いのにプチプラだから、一色しか買わないなんてもったいない!ヘビロテ間違いなしのクルーネックTで、夏コーデを楽しんでほしい!ということで今回は、ユニクロのクルーネックTコーデをご紹介。夏服のワードローブにぜひ仲間入りさせてくださいね♪

ユニクロのクルーネックT

ユニクロのクルーネックTは、定番の「クルーネックT」のほかにも「クロップドクルーネックT」、「ドレープクルーネックT」などがありますが、やはり一番人気はカラバリも豊富な「クルーネックT」。全17色の豊富なカラバリと、1,000円(税別)という嬉しい価格が魅力的。シンプルでラインも綺麗なので、どんなボトムスとも相性抜群です。

クルーネックTコーデ

くすみがかったグレーが絶妙で、着るだけでこなれ感のでるカラーは72番のPURPLE。ホワイトのパンツがこのカラーを引き立て、シンプルなコーデでも十分おしゃれになります。コーデがタイトなので、大き目のサークルカゴバックを合わせてもバランスよく、抜け感もプラスされて◎。

大定番のホワイトなら、どんなコーデでもOK。シンプルやカジュアルもいいけど、こちらのコーデのように、ピンクのスカートや配色のスニーカーで遊び心のあるコーデにチャレンジするのもおすすめ。汚れがちなホワイトでも、プチプラだから気にせずどんどん着れるのが嬉しい!

ブラックに鮮やかなブルーのフレアスカートを合わせた、夏らしい爽やかなコーデ。サンダルのブラックとリンクして、全体的なまとまりも綺麗です。クールな印象で、合わせるボトムスによっては暗い印象になりがちなブラックですが、素材感が夏らしいカラーボトムスだとこんなにも軽やかな印象になるので、ぜひ参考に。

ガーリーな印象の10番PINKは、子供っぽくなりそうで難しいですが、ワイドデニムと合わせ、小物使いやカラーで魅せるとこんなにも女っぽコーデに。赤で統一したバックとサンダルが女性らしさを存分に発揮し、アップヘアも相まって、甘くも大人っぽい印象になります。周りと差のつく上級者コーデです。

秋まで使えそうな濃いめのグリーンを、ドットのキャミワンピと合わせたガーリーカジュアルコーデ。存在感のあるグリーンを選ぶことで、ドットの甘さがほどよくダウンし、一味違うコーデが完成。キャップやスニーカー、ウエストポーチなど、アイテムにメンズライクなものをチョイスしているため、さらにカジュアル感がプラスされて、甘さと辛さがちょうどよいバランスになっています。

この夏GET必至なユニクロのクルーネックT。ベーシックなカラーから存在感のあるカラーまで、幅広いカラバリの中から、ぜひお気に入りをチョイスして、夏コーデの幅を広げてくださいね!

関連記事

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル