髪ツヤ無し子=非モテ!3つのフリーを実現した世界初「グロス染料」って?

モテ子
モテ子
美容室でオーダーする時にモゴモゴしちゃうあなた、ちょっとでも知識があると、美容師さんに、より自分がやりたい髪型の説明ができるわよ。せっかくなら、しっかり伝えて理想に近づきましょ。

「モデルの◯◯ちゃんみたいなヘアスタイルになりたい」と大まかなイメージを持って美容室に行く時代は終わり。個々にカラー剤や髪についての知識を身につけることが、あなたの理想に近づく第一歩。パサパサの髪よりツヤのある髪の方が、何倍もキレイで魅力的。デミ コスメティクスが開発した「グロス染料」を使った高機能ヘアカラー『Le POLISSAGE(ル ポリサージュ)』なら、それが叶うかもしれません。

グロス染料って?

グロス染料は、日華化学の界面科学技術と、頭髪用化粧品ブランドである「デミ コスメティクス」の持つ毛髪科学や皮膚科学に基づいた浸透・染色技術を集結して開発した新しい染料で、髪へのダメージや頭皮への刺激、アレルギーリスクが少なく、美しい発色が実現するという世界初のヘアカラー用染料です。髪内部に先着する普通の酸化染料とは違い、キューティクル層付近に均一に染着して髪の成分環境を整えるので、美しいツヤを生み出します。この「グロス染料」を配合した高機能ヘアカラー『Le POLISSAGE』は、「ジアミンフリー」「アルカリフリー」「過酸化水素フリー」を実現。髪にツヤを与え、やわらかさと、なめらかさのある理想的な髪質に近づけるだけでなく、美しく健康な髪と頭皮へと導きます。

モテ子
モテ子
マニキュアにトップコートを塗ると持ちが良くなるように、髪にもトップコートのような役割を持つグロス染料配合のカラー剤を使えば、色もちが良くなるのよ。しかも髪にも頭皮にもやさしく、美髪へと導いてくれるなんて、素晴らしすぎるわ。
モテ美
モテ美
毎回カラーリングで痛みまくる私の髪もぉ~ツヤ髪になってぇ~非モテ人生から脱出できるかしらぁ?

Le POLISSAGE(美容技術者専用)

  • 左)ル ポリサージュ ティント〈染毛料〉全22アイテム 各100g
    「グロス染料」を配合したアルカリ成分フリーのカラーペースト。
  • 中)ル ポリサージュ コントロール〈ヘアトリートメント〉1,000mL
    「グロス染料」を髪に浸透・染着させる、過酸化水素フリーのケア剤。
  • 右)ル ポリサージュ エッセンス〈頭皮料〉500mL
    頭皮に潤いを与え保護し、ハリのある健やかな頭皮へと導く頭皮用前処理剤。

デミ コスメティクス

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル