痩せホルモンを味方に♡ダイエットの新常識『糖質活用』サプリが新登場!

モテ子
モテ子
”痩せホルモン”を味方にしなさいって言ったのよ?だれも”塩ホルモン”をどか食いしなさい、なんて言ってないわよ?

糖質制限ブームの次は「糖質活用」。わがままダイエットサプリ『シュガリミット』が発売されます!

関連記事

ダイエットは糖質制限から糖質活用の時代へ

近頃よく耳にする「糖質制限」。糖質を制限することで体重を減少させるのが主流でしたが、糖質制限を行っていると、脂肪ではなく筋肉が減少してしまうリスクがあります。筋肉が減少すると、最終的に代謝が下がり、糖質制限をやめた途端、リバウンドする可能性も…。
『シュガリミット』は、糖質制限ではなく、摂った糖質をうまく活用してダイエットをサポートしてくれます。

モテ子
モテ子
シュガリミットが「痩せホルモン」GLP-1の活躍をサポートしてくれるわよ。しかも、血糖値の上昇を抑える「バナスリン」と、筋肉量の増加を促進して分解を抑制する「HMB」まで入っているのよ!ダイエッターにとってありがたい成分ばかりだわ!
モテ美
モテ美
サプリだからぁ~自分の好きなタイミングで摂れるのがいいわよねぇ♡しかもパッケージがインスタ映えするから、思わずSNSにあげたくなるわぁ♡PVCバッグに入れてもオシャレよね~☆

商品概要


    シュガリミット

  • 価格:8,480円(定期コースは初回1,490円、2回目以降5,480円)※定期コースは初回を除き3か月の継続申込が条件。
  • 容量:37.5g(250mg×150粒)
  • シュガリミット公式サイト

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル