ノンワイヤーブラ=胸肉だだモレ事件勃発!ピーチ・ジョンが提案する垂れ乳を阻止すべき方法とは?

モテ子
モテ子
「ズボラリアン=ノンワイヤーブラ」なのはわかっているけど、気をつけて?

近年需要が高まっているノンワイヤーブラ。職場や学校など日常生活で使用する人が増えてきたことから、ピーチ・ジョンは、楽な着け心地と美しいバストラインを両立する新しいノンワイヤーブラ「自由のブラ」を発売しました。

週3日以上ノンワイヤー着用女子が58%

バストラインの崩れは胸の輪郭(バージスライン)がぼやけることによって起こります。バージスラインがぼやけると、バストは高さがなくなり、垂れ下がってしまいます。これを防ぐためには、胸の輪郭をはっきりとさせることが重要。ピーチ・ジョンの新商品「自由のブラ」は、ノンワイヤーでありながら胸の輪郭をきれいに描き、型崩れしにくいモールドカップを採用。胸を逃がすことなく正しい位置でキープし、ズレにくい構造を実現しています!

モテ子
モテ子
ノンワイヤーブラって、普通のブラより締めつけ感がないから、つい着けてしまうのよね。でも胸の形が崩れるのは勘弁だわ。
モテ美
モテ美
私も楽チンだから週5日は使用してるヘビーユーザーだけどぉ~2年前より確実にバストに高さがなくなったように感じるわぁ、、。私の行方不明の胸肉ちゃんたちを自由のブラで正しい位置にしてもらおうっと♪

商品情報

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル