肌の透明感よ上がれ!大人気コスメ「プリマヴィスタ」の10周年限定デザインを先行お試し♡

モテ子
モテ子
新たな"ご褒美"に出会えるわよ。

幅広い年代の女性から大人気のソフィーナ「プリマヴィスタ」が、ブランド誕生10周年を記念して、2018年8月7日(火)にスペシャルデザインの限定パッケージを発売します。
そこで、MotecoBeauty編集部では話題の新作をひと足お先にお試し☆
プリマヴィスタ史上、最強のくずさない化粧下地と噂に高い「皮脂くずれ防止 化粧下地」と、毛穴や色ムラを目立たなくする技術が使わている「きれいな素肌質感 パウダーファンデーション」をセットで使ってみることに。果たして、お肌の透明感はアップするのでしょうか?!

10周年限定のアニバーサリーデザイン☆

高級感ある上品な光沢のピンクゴールドに、デザートプレートをイメージしてチョコレートソースをあしらった10周年限定のアニバーサリーデザイン。
プリマヴィスタ史上、最強にくずさない下地として数々のコスメアワードで1位を受賞している「皮脂くずれ防止下地」(写真奥)、愛用の方も多いのではないでしょうか?
「オイルブロック処方」で皮脂をかかえこんで広げないので、テカリ防止機能がさらにアップ!しかも、肌への密着度もアップして、ファンデのよれや取れを防いでくれるので、キレイなサラサラ肌が続きます。


編集部T子
洗顔後の肌を整えた後に「皮脂くずれ防止下地」を使ったら、いつも使っている下地よりサラッとしていて、肌にスーッと馴染んでいきました。伸びも良く、ベタベタもせず、肌はサラサラに潤っていました!Tゾーンがテカリがちだったのに、下地を塗ってもまったくテからない!数々の賞を受賞しているのも納得の仕上がり。その後に使うファンデへの期待感が上がります。

下地を塗った後は、「きれいな素肌質感 パウダーファンデーション」を塗っていきます。色番は「オークル03」、標準色のオークル05より1段階明るい色味です。
このプリマヴィスタのファンデには、”素肌本来のきれい”を引き出すための技術「インナーライトパウダー処方」が使われています。光の色によって、肌の見え方が違うことに着目し(青色の光は毛穴や色ムラが目立ち、赤色の光は毛穴や色ムラが目立たない!)、肌内部に赤い光を多く取り込み、透過させることで、毛穴や色ムラを目立たなくさせています。
素肌質感パウダーが肌になじみ、塗った瞬間から光があふれて、透明感が一気にあがるファンデです。


編集部T子
さらに透明感がアップするパウダーファンデの塗り方を動画で学び、実際にファンデをのせていきます。ちなみに、普段はリキッドファンデなので、パウダーファンデは久々です。

簡単3STEPで透明感アップ!


編集部T子
ファンデを塗る前は、ビューティエリアの毛穴が目立って、肌の色ムラもあったのですが、動画で学んだ通りにファンデをのせていくと、毛穴は目立たなくなり、肌の色ムラがなくなり、肌のトーンも上がって均一になりました!小鼻の毛穴も目立っていたのですが、パウダーファンデのおかげで気にならないレベルになりました。肌に透明感も出たし、大満足の仕上がりです♡
化粧下地+パウダーファンデをセットで使うと最強ですね!プリマヴィスタ様々です♪

透明感が一気に上がる♡

ソフィーナ プリマヴィスタの「皮脂くずれ防止 化粧下地」と「きれいな素肌質感 パウダーファンデーション」、どちらも噂通りの仕上がりでした。塗った瞬間から肌に透明感が出るのは確実。ぜひ10周年限定デザインをゲットして、あなたもリアル映えファンデを体感して♪

商品詳細

    (左から)
    『ソフィーナ プリマヴィスタ きれいな素肌質感パウダーファンデーション 10周年限定デザインセット』/『ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地 10周年限定デザイン』

  • 2018年8月7日発売予定※数量限定。なくなり次第終了となります。
  • 10周年記念サイト

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル