インスタ女王セレーナ降臨♡この秋はPUMAのテニスコーデがくる!

モテ子
モテ子
童顔×色気を兼ね備えた彼女を最強というのかしら?

スポカジコーデで人気のプーマは、Instagramフォロワー数 世界一のセレーナ・ゴメスがミューズの「カリフォルニアExotic」を発売します。若い層にもアプローチしやすい価格帯で、秋のトレンドとしてぜひ取り入れたいアイテムです。

関連記事

西海岸らしい爽やかなコートスタイル

プーマは、この秋のアイテムとして、テニスのコートスタイルとして愛されてきたプーマ カリフォルニアをピックアップ。ホワイトのすっきりとしたカラーリングが特徴の「カリフォルニアExotic」は、サンタモニカのボードウォークを歩くのにまさにぴったりな気分。カリフォルニアの浅めのデザインと分厚いソールは非常に頑丈な作りで、エクスターナルアーチサポートがいかなる方向への足の動きもがっちりとサポートします。

モテ美
モテ美
LAのビーチを小気味よくウォーキングしているセレーナになったつもりで「カリフォルニアExotic」を履いて、毎日MotecoWalkを頑張るわぁ♡
モテ子
モテ子
とかいって、実際に歩いてるのはの寂れた商店街しかない住宅街なんでしょ。カリフォルニアExoticは足のサポート力が高いから、ロングウォーキングも心強いわよ。せめて30分はウオーキングしなさい、15分で戻ってくるんじゃないわよ。

商品情報


    カリフォルニア Exotic ウィメンズ

  • 価格9,800円(税別)
  • 発売日8月2日※プーマ ストア、プーマ オンラインストアとプーマ取扱店の一部で発売予定

PUMA公式サイト

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル