オーストラリアが肥満大国から脱した理由…ダイエットおかしが今話題♡

モテ子
モテ子
プロテインはお菓子で摂る時代になったのね。

肥満大国として有名だったオーストラリア。太り気味や肥満の人が多いと同時に、健康への意識の高い人が多く、ヴィーガンダイエットやグルテンフリーダイエットをする人が多いのも特徴です。そんな健康ブームから生まれたのがヴィーガンプロテインボールの「PURABON−ピュラボン−」が新発売!

ヴィーガンプロテインボール


手軽にタンパク質を摂取することができるヴィーガンプロテインボール「PURABON−ピュラボン−」は、ナッツとドライフルーツから出来たヴィーガンナチュラルヘルシーフード。

  1. グルテンフリー(小麦粉不使用)
  2. 乳製品フリー
  3. 遺伝子組み換え原料不使用
  4. 砂糖不使用
  5. 保存料不使用
  6. ヴィーガン対応(乳製品・卵・肉など、動物由来の成分不使用)

と、植物由来の植物から出来ているので、健康を気にかけている方や、トレーニングをしている方、しっかりとした食事を取れない時のエネルギーチャージとして食べられます。
これ一つでタンパク質を6.0g摂取できるのも嬉しいポイント。更に、ナッツ以外のアレルギー体質の方でも摂取しやすい玄米由来のプロテインを全体の14%含み、内臓への負担も少なく安心!
女性のシェイプアップやボディメイクブームの中、デザインもオシャレでカバンに入るサイズなのも嬉しいポイントで、いつでも手軽にプロテインを摂取することができますよ。

モテ美
モテ美
お菓子でダイエットできるなんて最高じゃな~い♡食べて痩せることを目指す女子にオススメよぉ〜♡
モテ子
モテ子
ギルトフリースナックがどんどん発売されて、ずいぶんとダイエットしやすくなったわね。お菓子好きの女子たち、罪悪感なく召し上がれ!

関連記事

商品情報

  • 商品名: ピュラボン プロテインボール
  • 種類:  3種類
  • 内容量: 43g/1個あたり
  • 販売価格:380円(税別) Amazonにて発売中

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル