プチプラ代表KATEが新感覚マスカラ発表!

モテ子
モテ子
マスカラが次の時代へ突入したわよ。

プチプラコスメでMotecoBeautyでも人気の『KATE(ケイト)』が、独自の毛髪技術を応用し、まつ毛の内側と外側からダブルで固定、自まつ毛を上向きにクセづける「ラッシュフォーマーシリーズ」を発売しました。

関連記事

さよなら、マスカラ。

従来のまつ毛メイクの概念であった“ロングとボリューム”に象徴される「主にまつ毛を長く太く見せるアイテム」としてのKATEマスカラが進化。新発売の「ラッシュフォーマーシリーズ」は、“自まつ毛に美しいカーブのクセづけ機能”を加え、ロング・ボリュームの映えるまつ毛を実現。独自の毛髪技術を応用し、まつ毛の内側と外側からダブルで固定し、メイクするたび自まつ毛を上向きにクセづけます。

モテ美
モテ美
メイクするたびに自まつ毛が上向きになったら、ビューラー要らずになるじゃない!これで私のきつきつなポーチからビューラーがなくなってぇ~、新たにケイトのラッシュフォーマーを入れることができるわねぇ♡
モテ子
モテ子
断捨離しているのか、モノを増やしてるのか分からないわね。

商品詳細


    (左から)

  • ケイト ラッシュフォーマー(ロング)/ケイト ラッシュフォーマー(ボリューム)
  • ケイト ラッシュフォーマーWP(ロング)/ケイト ラッシュフォーマーWP(ボリューム)
  • ラッシュフォーマー NEW - KATE

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル