恋よ来い♡男ウケ必須の恋リップまとめ<プチプラ・デパコス>

モテ子
モテ子
私が塗ったリップは、全て恋リップになってしまうの。何を使っているか知りたい?教えてあげるわ。

photo by Fotolia.com

みなさんは、SNSで話題の恋リップをご存知ですか?恋リップを塗っていたら合コンでモテた、彼氏や男友達に絶賛されたなど、男ウケ抜群なエピソードが多数寄せられ、どのリップもとても人気になっています。そこで今回は、デパコスとプチプラの恋リップをそれぞれご紹介。恋活中の方も、恋愛中の方も、恋リップで男子の視線をくぎづけにしちゃいましょう♡

恋リップって?

恋活リップ・婚活リップと呼ばれる、男性ウケの良いリップが女性の間で話題となり、GETする女子が続出中。絶妙なカラーやツヤ感で、愛され顔にしてくれるリップは、女子のお守りリップになっているようです。片思いの彼とのデートや出会いの場に塗っていけば、恋を引き寄せてくれるかもしれませんよ♡

今すぐほしい!恋リップ4選

ルージュ ヴォリュプテ シャイン #15/イブ・サンローラン

言わずと知れた、恋リップの大定番。中でも、婚活リップとして有名なのが15番の「プロポーズさせるミルキーコーラル」。実際に使っていたイヴサンローランのスタッフさんがプロポーズされたエピソードも話題となりました。カラーはかなり豊富で、51番の「恋が叶うマカロンピンク」や60番の「本気にさせるピュアアプリコット」など恋にちなんだカラー名も魅力的。あなたはどんな女子になりたい?

ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック #01/エスティローダー

エスティローダーのリップスティックは恋活・婚活リップの火付け役。特に01番の「クリスタルベビークリーム」は、上品で万人に好感を持たれるピンクベージュ。婚活だけでなく就活にも使えると言われ、シリーズの中でも一番人気のカラーです。ちなみに3番の「クリスタルピンククリーム」は恋活リップと呼ばれており、1番よりピンクが濃い、可愛らしいカラーです。

ティントオイルルージュ05 コーラルピンク/オペラ

大人気のオペラでは、ティントオイルルージュの05番「コーラルピンク」が「#花嫁リップ」と呼ばれています。甘すぎず、どんな男性にも支持される王道カラーで、さっと塗ればモテ唇が完成。まるで唇そのものが色づいたような発色を長時間キープしてくれるだけでなく、時間が経つごとに発色がアップします。

リュクス オールインワンルージュ 06/リトルレディ

1本で「ティント」「グロス」「リップカラー」「リップバーム」「美容オイル」「SPF22 PA++」の6WAYな優秀ルージュ。塗ると色っぽい唇になれる6番の「カシスレッド」が「#エロリップ」として人気です。美容成分が唇の荒れや乾燥を防いでくれるので、ティントで荒れやすい方にもおすすめ。みずみずしい発色と伸びの良さで使いやすさも抜群です。

恋リップで恋を呼び寄せて♪

男性にとって女性の唇は、女性らしさや色気を感じる部分。ぼってりした綺麗な唇なら、意識せずにはいられません♡恋リップを味方に、デートや合コンで男子を胸キュンさせてくださいね!

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル