1000年に1人の唇に。LIP THE COLORお試し検証!

モテ子
モテ子
私は10,000年に1人の逸材よ。ただメディアに取り上げられてないだけで。

「1000年に1人の逸材」と言われる橋本環奈さんも大人一歩手前の19歳。そんな橋本環奈さんが渋谷駅をジャック☆「19歳の橋本環奈写真展 in 渋谷駅」が開催!そしてさらに「LIP THE COLOR」新発売に伴い「オトナな橋本環奈がセクシーすぎるCM」も公開されます!

11の橋本環奈が、渋谷駅をジャック!

2018年8月に新発売された「LIP THE COLOR」のイメージキャラクターである橋本環奈さんの写真展(屋外広告)「19歳の橋本環奈 in 渋谷」が、東京の渋谷駅・表参道駅で開催中!全11パターンの橋本環奈さんの写真が渋谷駅に51箇所、表参道駅に9箇所にて展開されます。いつもの元気ハツラツな橋本さんのイメージとは一転、大人の色気を醸し出した写真ばかり。写真展の開催は橋本環奈さん史上初。14歳という若さで注目を集めた時から約5年、大人の女性に成長した橋本環奈さんの姿を、ぜひご覧ください♪

CM動画も要チェック☆

「LIP THE COLOR」新発売に伴い、2018年8月28日よりテレビCMを全国で放映されます。唇の赤色が際立つモノクロの映像の中で、エアリーな髪をなびかせる橋本環奈さん。大人セクシーな印象で「LIP THE COLOR」のメッセージ『色落ちしないの。うるおうの。』とつぶやきます。CMの最後のシーンはファンでなくても必見!


動画が再生されない方はこちら!

1000年に1人の唇になっちゃおう♪

今回はそんな橋本環奈さんも愛用している「LIP THE COLOR」のお試し検証第2弾!


編集部Y
ヌーディーなリップなんてもってのほか、唇に色がないとゾンビ見えする編集部Yです!何も塗らないとカッサカサ、元の唇の色も非常に悪い、寝る前にリップクリームを塗らないと翌朝地獄を見ることになる、典型的な唇が乾燥しやすいタイプです。普段ははっきりした発色のリップを使っています。この「LIP THE COLOR」は、橋本環奈さんも愛用しているとのことで、そんな私も1000年に1人の唇になれちゃうかも!?と期待しています!

さっそく検証☆


編集部Y
今回はプレシャスレッドを使っていきます。「LIP THE COLOR」には、他にもピンクコーラルフォギーローズがあるので好みの色を選んでね!前の記事でピンクコーラルの検証をやっているのでそちらも読んで、気になる色を買ってみてくださいね。店頭ではこういった袋に入れられて販売されているので見逃さないようにチェックです☆

ピンクコーラル検証はこちら


編集部Y
手首に塗るとこんな感じです。2、3回塗り重ね塗りしてこの発色。ツヤがキレイ!保湿効果に期待できそう。


編集部Y
紙の上での発色はこんな感じ。少し朱色よりの、はっきりしたレッドに発色しますね。まだ少し早いかもしれませんが、秋っぽい色でカワイイ~♪リップの色味をお見せするため写真ではかなり繰り出していますが、リップ自体が非常にやわらかいので、使う際には1~2mm程度の繰り出しで使ってくださいね。


編集部Y
すっぴん唇公開です。悪い意味での破壊力がヤバイですね!色味が薄くガッサガサ、縦じわが無数にある唇…。これがどう変わるのか楽しみです!


編集部Y
塗ってすぐはこんな感じです!私の唇ではやっぱりはっきりしたレッドに発色しました。見たまま発色とはこの事ですね。発色はしっかりしていますが、透明感のあるシアーな発色なのでやりすぎ感のない、ナチュラルメイクにピッタリな感じです。カサカサだった唇もツヤツヤになり、縦じわも目立たなくなっています。塗りムラなども何度か塗り重ねることで解消され、急いでいる時もパパッと塗れそうです。


編集部Y
約1時間後の様子です。飲み物を飲んだりなどしたので少し色は落ちていますが、ティント効果を謳っているだけあり色味が唇の上に残っています。保湿力は衰えていない感じです。塗り直しを一切しなかったので色落ちが気になる感じでになっていますが、何回か塗り直しをちゃんとすればティント効果をさらに実感できるかもです。


編集部Y
最初に塗ってから約5時間経った様子です。何度か塗り直しましたが、塗り直せば塗り直すほど色の定着はよくなっている気がします。残った色は、朱色が強い感じです。

編集部Yの個人的評価

お手軽度:★★★★
効果度:★★★
1000年に1人度:★★★

感想


編集部Y
ナチュラルメイクや普段使いに向いてるリップだと思います!橋本環奈さんも、「リップ感覚で塗れるのがちょうど良くて、程良く潤いもキープできつつ、色味が大げさすぎないちょうどいい発色!」とレコメンドしているだけあるなと思いました。透明感のある発色なので、赤リップに挑戦したいけど失敗が怖い人に、はじめての赤リップとしてオススメしたいです!秋っぽい色なので、唇から季節の先取りもできちゃいますよ!プレシャスレッド、激推しです☆
リップザカラー プレシャスレッド SPF26

¥589

※最新の情報は商品ページをご確認ください商品をチェック
www.amazon.co.jp

まとめ

「さすがに橋本環奈さんにはなれなかった…」と悔しげな編集部Y(当たり前)。それは置いといても、保湿力・ツヤ感・発色の3つを兼ね備えた高機能リップ、使わない手は無いはず!少しでも橋本環奈さんに近づきたい女子は、「LIP THE COLOR」のゲットと、渋谷駅・表参道駅の写真展、CMは必見だぞ☆

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル