思いのままに唇をデザイン♡Dior初のリップサインペンが超優秀

モテ子
モテ子
ペン型は描きやすい上、手が汚れないのも良いわね。

パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン株式会社は、2018年9月7日に新リップライナー「ルージュ ディオール インク リップ ライナー」を発売。

関連記事

唇をデザインできる2WAYリップサインペン

「ルージュ ディオール インク リップ ライナー」は、リップライナーとして唇の形をきれいにはっきり描けるのはもちろん、唇の形を自由自在にデザインできる、1本で2通りのリップメイクを楽しめる2WAY”リップサインペン”。フェルト素材のペン先で、まるでサインペンで絵を描くように完璧なラインが簡単に描けます。トレンドの赤リップをよりきれいに纏うために、唇の輪郭をしっかり描くのにぴったりのアイテム。また、唇全体を塗りつぶして、リップを思い通りの形にデザインできるのが画期的なポイント。にじまず、くっきりと発色するので、少しオーバー目にリップラインを描き塗りつぶすと、簡単にボリュームアップした唇を描くことができます。しかも、12時間持続するティント処方で、上に重ねるリップの発色も色持ちもアップ。この秋は、あなたの思いのままに唇を彩って!

モテ子
モテ子
描きやすくて、発色もよくて、さらに色持ちもいいんだから、ズボラで不器用なあんたがこの秋使うべきリップライナーよ。
モテ美
モテ美
グサっと刺さるお褒めの言葉、ありがとぉ~。赤リップとのセット使いにして次回の合コンに臨むわ☆

商品概要

    『ルージュ ディオール インク リップ ライナー』

  • 発売日:2018年9月7日(金)発売
  • カラー:全8色(うち限定2色)
  • 価格:3,300円(税別)

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル