プチプラなのにおしゃれ♡300円ショップが超使える

モテ子
モテ子
トレンドのアクセはここでゲットよ。

みなさんアクセサリーはどこで買っていますか?プチプラなのにおしゃれで高クオリティとあって、300円ショップでアクセサリーを揃える女子が今急上昇なんです♡そこで今回は、おすすめの300円ショップや、お店で買える秋冬アクセや小物をご紹介。プチプラでおしゃれを楽しみたい方は要チェックですよ!

2018年秋冬トレンドアクセはコレ

2018年秋冬はボリュームのある大きめアクセサリーがトレンドです。毎年定番のべっ甲やファーアクセも人気ですが、パール×メタル、アクリル×ファーのような異素材MIXアクセやフープアクセが今年らしくておすすめ☆定番のゴールドorシルバーアクセも、ねじれやウェーブのあるデザインを選ぶとこなれ感がでますよ。

トレンドアクセをお探しなら「Lattice」☆

インスタやおしゃれ女子の間で話題の「Lattice」。女の子の好きがいっぱい詰まったcafeをイメージしたお店で、ヴィンテージライクでガーリーなアクセが揃っているのが特徴です。異素材MIXやファーアクセをといったトレンドのおしゃれなアクセがきっと見つかりますよ♡イヤリングの種類も豊富なので、イヤリング派さんもご安心◎大人気の公式インスタでぜひ新着商品をチェックしてみてくださいね!

気に入るアクセがきっと見つかる「3COINS」

日用品から雑貨まであなたの“ちょっと幸せ”をお手伝いする「3COINS」。ちょっとしたお出かけに使えるビッグアクセから、日常使いしやすいシンプルアクセまで、幅広いシーンに合うアクセサリーが揃っているのが特徴です。コスメやバッグなどのお取り扱いもあるので、3COINSに寄れば全身おしゃれが叶いますよ。

関連記事

ファッション小物は「CouCou」で☆


カラフルでキュートなアイテムが揃う300円ショップ「CouCou(クゥクゥ)」。プチプラでコーデの主役やポイントになるファッション小物を手に入れたいならこちらがおすすめ。メガネから秋冬のおしゃれに欠かせないニット帽やスヌード、手袋などの小物が豊富に揃っています。300円に見えない高クオリティのあったか小物で、今年の秋冬を乗りきりましょう♪

プチプラでおしゃれを楽しめる時代♡

同じ300円ショップでも扱うジャンルが違うので、ご自身のファッションや好みに合わせて使い分けても◎気になったお店にはぜひ足を運んでみてくださいね♪

Lattice
3COINS
CouCou

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル