セレーナ・ゴメスが西海岸を履きこなす♡プーマ「CALI」

モテ子
モテ子
カルフォルニアの海と太陽が私を呼んでいるわ…。

プーマは、80年代にリリースされ世界中からファッションアイテムとして支持を集めたトレーニングシューズ「カリフォルニア」を、女性らしい現代のストリートスタイルにアップデートした最新作「CALI」を2018年11月16日に発売します。

関連記事

ウィメンズのストリートスタイルを代表するアイテムが進化して帰ってきた!

西海岸のムード漂う、エフォートレスでどこか懐かしさを感じるレザーのアッパーデザインと、シックで革新的な厚底のラバープラットフォームは、女性のスニーカースタイルをさらに自由にそしてアップグレードします。全国のプーマ直営ストア、またはプーマ オンラインストアでCALIウィメンズを購入すると先着で「GETABACO」コラボ数量限定オリジナルシューレースがもらえます。

モテ子
モテ子
CALIウィメンズのキービジュアル、プーマのブランドアンバサダーのセレーナ・ゴメスとローラなのよ!美しいわ、見てよこのスタイル!
モテ美
モテ美
モ、モテ子のテンションについていけないわぁ~。「CALI」を履いたらサンディエゴのビーチに行った気分になれるかしらぁ~♪

商品概要


    CALI ウィメンズ

  • 本体価格:11,000円

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル