Dior早くも春の新作♡テーマは甘すぎるスイーツ

パルファン・クリスチャン・ディオールは「スプリング ルック 2019〈ロリグロウ〉」を2019年1月1日に発売します。

関連記事

甘い、甘い、甘い♡春のパステルカラーの虜に

ディオールが提案する2019年春のメイクアップ テーマは「ロリグロウ」。冬が終わりを告げ、あたたかな陽射しとともにやってくる春の予感。そんな季節はスイーツのように甘くてキュートな色を纏いたくなるもの。サクラ色のリップ、ピスタチオグリーンの目元、バニライエローで彩られたネイルをはじめとするパステルカラーを思う存分楽しめるメイクアップコレクションです。

春風のようなやわらかなアイメイク

注目アイテムは、春の訪れを祝したような心躍るパステルカラーのアイシャドウパレット「サンク クルール〈ロリグロウ〉」。チョコレ―ト ブラウンとストロベリー アイスクリームのようなピンクのデュオと、アイシーブルーのライトパステルが引き立つ「257 シュガー シェード」、レモン・ピスタチオ・ピーチが組み合わさった「447 メロウシェード」の2つのハーモニーは、纏い方次第で、デイリーに使えるナチュラルな目元にも、ふんわりと明るい光に包まれた春風のような眼差しにも仕上がります。


再生できない方はコチラ!

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル